カレーパスタ

icon:hg  4月17日の夕飯です。

今日は、昨日作ったカレーをアレンジ☆

 

 

 

P1050701.jpg

 

 

 

カレー豆乳クリームのパスタ

今日は豆乳の代わりに牛乳を使っています。

カレーの量が多かったので、色が濃いですが。。

 

残ったカレーをクリーミーにしてパスタにすると美味しいですよー☆

しかも、カレー1人分でパスタ2人分が出来ちゃいます(*´艸`)

 

 

 

P1050700.jpg

 

 

 

そうそう、昨日作ったおからカレーは、

仕上げにおからを入れるだけです♪

おからの香りや味もしないので、

栄養をプラスするのにもお勧めです。

普段と変わらずに作ったのに、水っぽいなーって時に

とろみ付けとしても活躍しますよ(〃^¬^〃)

 

 

 

icon:hg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレーパスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月17日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おからカレー&ドライトマト」です。

次のブログ記事は「お花見&お弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。