野菜たっぷり!とんこつラーメン+クリスマスのプレゼント

1_3_hana-ani02 12月12日の夕飯

P1000014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2_wing006 野菜たっぷり!とんこつラーメン

     材料:生ラーメン(とんこつ)・白菜・もやし・しめじ・豚の角煮と卵(昨日の残り)

3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110          3_aicon_110

今日は、彼が仕事のお得意先から買ってきた生ラーメンを食べました1_1_aicon_bbs01

ラーメンだけの夕飯になっちゃうので、野菜をたっぷり入れましたよ3_onpu08

昨日作った角煮も残しておいたので、ラーメンに入れちゃいました。

ラーメンって味噌か醤油(たま~に塩)だから、久しぶりのとんこつは美味しかったです3_heart-ani02

 

そうそう、仕事帰り、クリスマスにぴったりな置物を買っちゃいました~1_1_kaeru02

P1000010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の時、ランチョンマットの上に置いて

クリスマスまで気分を盛り上げようかな?

 

それから、クリスマスプレゼントに貰ったリング

新しいデジカメを買ったので写真で紹介します3_heart-ani02

P1000013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリング、カーブを描いているので指が長く見えます3_onpu08

お店で実際に他のリングと付け比べをしてみたんですが、あきらかに違う!

傷を付けないように気をつけながら、毎日付けてます3_heart-ani02

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜たっぷり!とんこつラーメン+クリスマスのプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメント(2)

まーか :

リング、かわいいですー♪
いいなぁ~。 独身の間に、お洒落を満喫してください☆
子供が出来ると、リングがあたって痛かったりするので・・・
ここ、2~3年は眠ったままです(泣笑)

かわゆすです、何にでもあいそう^^

とんこつラーメンに手作り角煮!!!
最高じゃないですかーーー!

berry :

まーかさんへ

はい~★今のうちに楽しんでおきます^^
そうですよね~、子供ができたら付けられないですよね。
う~ん、お洒落もしたいけど、
子供ができたら子供が1番!ですもんねぇ。。


チャーシューの代わり~って何気なく入れてみたんですよ。
これは美味しかったです!
今度角煮を作った時には、翌日の夕食はとんこつラーメンをどうぞ★


コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月12日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいチューハイを飲んでみました♪」です。

次のブログ記事は「手作りギョーザ・辛味噌はるさめスープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。