バラカルビ・クリスマスの準備☆

1_3_hana-ani04 12月8日の夕飯

IMG_4841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2_wing006 バラカルビ(以前のものと同じ)・大根と油揚げの味噌汁・ご飯

3_aicon_109          3_aicon_109          3_aicon_109          3_aicon_109           3_aicon_109           3_aicon_109          3_aicon_109          3_aicon_109           3_aicon_109

今日は1日お出かけしていたので、以前と同じ、バラカルビの夕食です。

お出かけしたのは、クリスマスの準備の為。

プレゼントを買ってきたんです~3_heart-ani01

私は、普段つけられる華奢なリングを買ってもらいました1_1_b-love

今、人気がある(らしい)ピンクゴールドです。

リング自体が綺麗なカーブを描いていて、小さなダイヤが4つ付いてます。

リングと同じピンクゴールドの鈴も(鳴らないですよ~。形だけです)3_onpu08

お店で作ったクリスマスデザインのリングだそうです1_1_aicon_bbs02

デザインは凝っていても華奢だから派手じゃないし、と~っても可愛い3_star01

色んなお店を見て回る予定が、すぐに決まってしまいました。

彼にはネクタイを買いましたよ1_1_aicon_bbs01

でも私のプレゼントの方があきらかに高いので、

その分、彼が買う予定のデジカメ代の一部を払うことにしました。

買って貰ったリングは、デジカメを買ったらブログに載せます3_onpu05

(今のデジカメでは撮ってもぼやけてしまって・・・1_1_aicon_bbs07

 

後は、無印でクリスマスパスタを買いました。

IMG_4844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ・プレゼントボックス・ツリー・ソックスの形をしたパスタです1_1_kaeru02

塩味のパスタにして、パスタの色も楽しめるようにしようかな?

IMG_4845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、ロフトで買ってきたランチョンマットも紹介3_onpu08

クリスマスカラーだけど、普段使いにもよさそうだったので1_1_aicon_bbs01

IMG_4843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の実家からクリスマスツリーも借りてきたし、準備は順調です。

明日、彼は仕事。

朝早く起きてお弁当を作ります!1_1_b-ganba

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バラカルビ・クリスマスの準備☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 8日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかごはん」です。

次のブログ記事は「彼へのお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。