おいしいチューハイを飲んでみました♪

2_2_clover001 今日、モラタメさんから届いたTaKaRaさんの「おいしいチューハイ

夕飯の時にオレンジ味を飲んでみました3_heart-ani02

IMG_4864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口飲んでみると、「飲みやす~い!」

お酒の味が強いのは苦手だけど、これはジュースみたい1_1_aicon_bbs01

オレンジの味がしっかりしていて、さすが果汁50%だなぁと関心してしまいました。

それに、糖類不使用なのに十分甘いんです。

彼に、「このお酒、糖類は入っていないんだよ」と言うと、

「え~!?じゃあ何で甘いの?」って。

果汁が50%も入ると、オレンジそのものの甘さだけで十分なんですね~。

炭酸も強くないから、すぐにお腹いっぱいにならないし、

料理と一緒に飲めるのも私には嬉しい3_heart-ani01

もう1本のマンゴー味。

こっちも果汁50%なら濃厚な甘さなんだろうな~。

こっちはクリスマスに飲む予定です3_onpu05

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしいチューハイを飲んでみました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメント(2)

まーか :

私も、そんな可愛く呑む女性になりたかったよ^^
私なんて、がば呑みさ~。

berryさんの角煮、こってますね~♪ 美味しそう~煮たまごいいよね^^
私の角煮は、簡単でビックリしますわよ(笑)

berry :

まーかさんへ

私、ものすごーくお酒弱いんですよ~。。
コップ1杯で顔赤くなってしまいます。
お酒、嫌いじゃないからもう少し飲める人になりたかったです(>

大根・煮卵は、ボリュームアップの為です^^
角煮、料理本の作り方しか知らなくて、この方法で作ってます~。
まーかさんのは、もっと簡単ですか~?
今の方法も美味しいんですけどね、簡単にできるならもっと嬉しい★
まーかさんのレシピ、楽しみにしてます~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やわやわ♪豚の角煮」です。

次のブログ記事は「野菜たっぷり!とんこつラーメン+クリスマスのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。