夕飯&・・・

icon:hg  6月3日の夕飯です。

P1060384.jpg

 

 

今日は、みるまゆさんの「超カンタン★なんちゃってコロッケ」を作りました。

こちらは、彼からのリクエスト。

久しぶりに作ったけれど、改めて簡単にできちゃうことに感激!

パン粉をたっぷりとかけて頂きました♪

 

 

P1060385.jpg

 

 

それから、前にも作った「ニラ玉

前回と同じようにつゆだく作って、あんかけにしました。

こちらはだるまこさんのアイデアを頂いて♪

これならつゆだくで作っても食べやすーい☆

素敵なアイデアをありがとうございますっ(人∪`*)

 

 

 

icon:tan                      icon:tan                   icon:tan

 

 

最近、なかなかブログの更新ができていません。。

ちょっと仕事が忙しいです。

昨日は、一時、思考停止しました(笑)

頭の中はこーんな感じ。

 

(´・ω・`)ボー・・・

 

そんな状態なので、

ブログの更新をするのがやっとで、なかなか遊びに行けずにいます。

それでもブログを見に来てくださって、コメントもしてくださっていて、

本当に嬉しいです゚・。(⊃Д≦。)・゚。

 

せっかく頂いたコメントへのお返事をしたいのにできない・・・という状況なので、

時間がある時には、このブログでお返事をしたいと思っていますが、

難しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事もさせて頂ければなと思います。

 

落ち着いたら、好きなだけみなさんの所に遊びに行ってコメントしたい!って思ってます。

それまでは、このスタイルでよろしくお願いします(> <)

 

 

icon:hg 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕飯&・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/768

コメント(3)

aicchi :

yukiちゃんおはよぅっ(∩´∀`)

コロッケもニラ玉も美味しそう〜♪
あ〜お腹空いたよ…(もぅ!?)

yukiちゃん、結婚式の準備に仕事に家の事に
色々大変だと思う(><;)
わたしも同じ境遇に立たされてるから分かるよ!
ブログはマイペースでいいと思う〜っ☆
遠くからだけど、いつも応援してるからね^^ヾ

無理しない程度にお互い頑張ろ〜♪♪

ayu :

こんばんわ!
お仕事たいへんなんだね。
コメ辺などは気にせずに体に気をつけて、
無理しないようにね!!!

ドレス、とっても素敵☆
スレンダーでエンパイヤっぽいかんじでかわいいな~!
ayu、エンパイヤが着たかったんだけど、
周りに妊婦さんにしか見えないって言われまくって、
Aラインに決定・・・汗
グリーンのドレス素敵~!!!
グリーンってあんまり沢山ないんだよね~♪
ayuもグリーンで探したんだけど、気に入ったのが、ブルーに近いグリーンだったの・・・!
で、結局、yukiちゃんが着てたピンクにそっくりなピンクのドレスにしたんだよ♪
ayuは先週ドレスは全て最終決定しちゃいました!
6回くらい試着行って、WDは20着くらい、CDも20着くらい着て決めたよ!笑
沢山試着して沢山写真撮るのがおススメ~!
試着はタダだから!笑
またドレス姿見せてね!

だるまこ :

こんばんわー。
おぉー「ニラ玉」。
それにわたしのブログの紹介、ありがとぉ~!

ウェディングドレスの試着見たよー。
すっごくカワイイし、きれいだし。
こっちまで嬉しくて、嬉しくて☆
結婚式の準備とお仕事、どっちも大事だから
大変だけど、頑張って。応援してるよー。
返事は気にしなくていいから。マイペースでね!
疲れたら、寝る☆が、一番だよぉ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初♪ドレス試着」です。

次のブログ記事は「手早く!ガーリックじゃがバターのチーズのせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。