たっぷりキャベツのピリ辛ソース焼き飯

| | コメント(4)

icon:hg  5月21日の夕飯です。

 

 

P1060273.jpg

 

 

今日の夕飯は、こちら。

うーらさんのたっぷりキャベツのピリ辛ソース焼き飯

とってもシンプルな材料&作り方なので、ささっと出来ました☆

あんまり早くできたから、自分で作りながら驚いちゃった(*´艸`)

 

 

 

P1060274.jpg

 

 

 

仕上げに青海苔をふりかけて、更にジャンク度をアップさせてみました☆

うーらさんも言っていましたが、味は 焼きそばの麺をご飯にした感じ。

食べるとなんだか懐かしくって美味しい~(人∪`*)

 

 

P1060275.jpg

 

 

 

こちらは、市販のギョーザ。

安くなっていたので、思わず購入。

いつもは上手く焼けないんだけれど、珍しく綺麗に出来上がりました(ノ´▽`)ノ

嬉しくって、思わずパチリ☆

 

 

icon:hg

 

 

今日の朝から、何やら首から背中にかけてイタイです。。

思い当たるとすれば・・・。

 

寝違えたとか。

 

何となくやった腹筋がいけなかったとか。

(こっちの可能性の方が高い気がする・・・)

 

 

首を動かすとイタイので、思うように動けません~(× ×)

今日は早めに寝ることにします~。

 

 

 

コメント(4)

ayu :

メンズがすきそうなかんじ~♪
おいしそう☆

旅行、決めようと思ってたら、インフルじゃん?!
で、海外は来年にして、今年は国内にしようか~って
言ってたら、国内もすごいじゃん?!
どうすりゃいいの?!って感じで、
旅行会社にもいけない~。。。

yukiちゃんはきめた?!

みこ :

yukiちゃん、こんにちは(^O^)
キャベツを入れてソース味の焼き飯!!美味しいそう~♪
しかもピリ辛でパクパク進んじゃいそうなレシピだね(*^_^*)
写真からも良い香りがしてきそうでホント美味しそうだ~♪
餃子も良いね!餃子って綺麗に焼けると嬉しくなるよね(*^_^*)

首と背中大丈夫かな?あまり無理せず大事にしてね。
早く痛みが取れます様に。

今日もおうえーん☆☆

yuki :

ayuちゃんへ

うんうん、男の人が好きそうな味だった!
美味しかったよ~(人∪`*)

私は、パンフレットを持ってきて
彼と見てたよー☆
ヨーロッパは値段がかなり高いから、
アジアのリゾートで検討中♪

インフル・・・そうなんだよね~。。
もう、何で今の時期に!?って思う。
秋に行ける状態になっているのか分からないけど、
とりあえず、どこに行くかは決めようと思う!

yuki :

みこちゃんへ

みこちゃん、こんばんは☆
作り方も材料もとーっても簡単だけど、
ガッツリと食べられて美味しかったよー☆

ジャンク系のご飯って家で食べることも少ないし、
お肉も使ってないし、かなり新鮮だった♪

心配してくれてありがとー(> まだ完治していないけれど、
だいぶ痛みも減ってきたよ~。

応援も、ありがとうっ☆




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2009年5月21日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトとベーコンのさっぱりパスタ」です。

次のブログ記事は「煮汁たっぷり!肉じゃが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。