鍋焼き肉うどん

| | コメント(4)

icon:hg  4月26日の夕飯です。

今日は、だるまこさんの「大根おろしのせ・鍋焼き肉うどん」を作りました♪

昨日のブログに載っているのを見て、どーーしても食べたくなっちゃって(*´∇`*)ゞ

 

 

P1060055.jpg

 

 

P1060054.jpg

 

 

 

写真では、大根おろしを少ししか入れてませんが、

この後た~~っぷりと入れました(*´艸`)

だし汁と大根おろしの旨み、

しっかりと味をしみ込ませたお肉が美味しい~♡

どんどん食べられちゃって、気が付けばお腹いっぱいでした!

 

 

 

icon:hg 

 

 

 

実は今日は、両家顔合わせの日でした。

堅苦しくないようにしたくって、挙式と披露宴をするレストランでの食事会♪

どうなることやらと、ちょっと緊張していたけれど

とーっても楽しい食事会でした(〃^¬^〃)

もひろん、お料理も美味しかった~(人∪`*)

無事に顔合わせも終わったことだし、

そろそろ本格的に準備をしなくっちゃ!

 

 

 

コメント(4)

aicchi :

yukiちゃんこんにちは〜^O^

鍋焼きうどん濃厚でサッパリで美味しそうだねぇ♪

両家の顔合わせ、無事に終わったようで良かったヽ(*´∀`)ノ゜
わたしもそろそろ本格的に始動しなくちゃ時間はあっという間に過ぎちゃうもんねっ

ぽちっ☆★

はな :

おうどん、美味しそ~☆
最近なぜか冷え込む日が続いているので
こういう温かい料理が恋しいです!!

顔合わせ、楽しかったようで何よりです!!
私も4年前の顔合わせを思い出しました~☆

そういえば海老芋の揚げ物で口内に傷がついて
ぶくぅ~っと血マメができ、物を飲み込めなくて
苦労したなぁ~とか・・・・・(どんな思いでだ?)

これから準備もだんだんと忙しくなりますね!!
頑張ってくださいね☆

yuki :

aicchiちゃんへ

こんばんは~☆

そうなの~。
うどんはしっかりと味が付いているんだけど、
大根おろしが入るからサッパリと食べられちゃうの♪
とーっても美味しかったよ~!

顔合わせも無事に終わってホッとしてるよ~。
妹さんの子どもも一緒だったから、
みんな「可愛い~!」って夢中になっちゃって(笑)

aicchiちゃんもいよいよ準備が始まるんだね!
楽しみだねぇ(*≧∇≦*)

yuki :

はなさんへ

こちらも寒い日が続いていました~。
何なんでしょうね~?
もうすぐ5月なのにっ。

顔合わせは終始和やか~な雰囲気でした☆
はなさんの顔合わせでは、
ちょっぴりイタイ思い出もあるんですね(> <)
きっと、そういうのも良い思い出になるんですよね^^

準備は、まずはドレスを決めるところから始めようって思ってます!
どうも、華やかなものは照れくさくって苦手なんですが、、
頑張りますっo(;>




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2009年4月26日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春キャベツのまるごとスープ&オートミールのパン」です。

次のブログ記事は「ニラ玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。