クリスマスディナー Ⅱ

| | コメント(4)

icon:hana2 12月25日の夕飯です。

この日は具沢山のシチューと市販品のおかずを使いました♪

 

 

 

P1040262.jpg

icon:_pot 具沢山シチュー

(玉ねぎ・人参・じゃがいも・しいたけ・キャベツ・ベーコン・市販のルー)

 

icon:tan   チキン&フライドポテト

icon:tan   グリーンサラダ           

icon:tan   ちぎりパン&クラッカー  

 

 

 

 

icon:line-himoribonyerrow

 

 

 

今日は具沢山のシチューでクリスマスディナー☆

弟の家にケーキを届けに行ったついでに、お店でアレコレと食材の買い足しもしちゃいました♪

お腹が空いている時に買い物しちゃうと、ついつい買い過ぎちゃう!

全部食べ終わる頃にはお腹もいっぱい!

 

 

 

 

 icon:hg 

 

 

 

 

今年のクリスマスは手の混んだものは作らなかったけれど、

十分楽しいクリスマスを過ごせました♡

クリスマスが終われば、後はお正月ですね~!

今年は実家に帰るので、待ち遠しいです☆

 

 

 

 

コメント(4)

ayu :

楽しいクリスマスだったみたいですね!!!!!
おいしそうなものばかりで
楽しかったのが伝わってきます♪

今年ももうちょっとで終わりだね~!!!
あとちょっとお互い頑張ろうね!

mii :

yukiちゃんも楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
私も楽しく過ごしましたヨ♪
クリスマスはなんとなく、お店で購入した方が
おうちで作るのよりもおいしそうなものがづらりと並んでますよね。
私もけっこうお店のもの買っちゃいました。
我が家は「オーブンレンジ」なので、
「オーブン」オンリーのものがほしい~と思っちゃいます。
そうそう、yukiちゃんの「ジンジャーティークッキー」つくってみました★
とって~も美味しかったの。
美味しいレシピをありがとございます。

yuki :

ayuちゃんへ

うん、楽しいクリスマスを過ごしました~☆
手の込んだ料理もいいけど、
こういうシンプルな料理もいいかなって^^
作るのも楽だしね~(笑)

あっという間に年末だね(× ×)
お正月に向けて、あと少し頑張ろうね~☆

yuki :

miiさんへ

はい~☆
ゆくっり楽しく、家で過ごせました♪

クリスマスの料理って、
実家でも買ってきたものでの食事が多かったです~。
美味しそうなものが沢山売られていると
買っちゃうんですよね~(〃^¬^〃)

私も「オーブンレンジ」です~。
「オーブン」だけのもの、いつか欲しいなって思います♪

「ジンジャーティークッキー」、作ってくださったんですね~!
ありがとうございますっ☆
気に入ってもらえてよかったです(人∪`*)




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年12月25日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスディナー」です。

次のブログ記事は「ふかふかピザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。