あったかつけ素麺

icon:hana2 11月28日の夕飯です。

今日はaicchiちゃんのレシピで☆

 

 

 

P1030776.jpg

icon:_pot あったかつけ素麺  by aicchiちゃん

 

 

 

 

icon:line-himoribonpink

 

 

 

今回作ったのは、aicchiちゃんの「 あったかつけ素麺」☆

ツヤツヤのつけ汁が美味しそうで、絶対作ろう!と思っていた1品でーすヽ(´▽`)/

 

 

 

P1030778.jpg

 

 

 

 

だし汁と醤油で味付けしたつけ汁は、とーっても優しい味♡

つけ汁を飲むだけでほっと一息つけました~。

素麺でつるつると食べられるし、疲れた体もこれで元気いっぱい!

彼もかなり気に入っていて、素麺をほとんど食べられちゃった^^;

 

体もポカポカになるし、すぐに出来るし、

aicchiちゃん、また作るね~☆

 

 

 

 

icon:hg

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あったかつけ素麺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(2)

aicchi :

yukiちゃんこんにちはー♪

わぁ〜!!
早速美味しそうに作ってくれてありがとう(*人´∀`*)
シンプルだけど、優しい感じ、伝わってくれて嬉しいー♪

応援ポチ★☆

Anonymous :

aicchiちゃんへ

返事、遅くなってごめんね(× ×)
つけ素麺、美味しかったよ~☆
素麺っていつも濃い味のつゆで食べていたから、
こんなに優しい味で食べられるとは思わなかった!

美味しいレシピをありがとー☆☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月28日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚肉と白菜のトロトロ丼」です。

次のブログ記事は「マーボー大根&メロンパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。