新しい食器&AHMAD TEA

icon:hana4 今日の夕飯は、久しぶりにゆっくりと外食してきたので

先日買った新しい食器(まだ紹介していない分)をアップしまーす♪

 

 

 

P1030725.jpg

 

 

 

スクエア形のお皿です☆

こげ茶色と、まわりの白いラインが気に入って購入。

デザートをのせたらキレイだろうなーと思っていたので

ケーキとアイスを買ってきて盛り付けてみました♪

今度は、ロールケーキを作ってこのお皿に盛り付けてみたいなー(*´艸`)

 

 

 

P1030726.jpg

 

 

 

 

透明のグラスでーす。

軽くて薄いけれど、熱い飲み物を入れても大丈夫!

以前使っていたグラスが割れてしまったので新しく購入しました~。

飲み物を入れるのはもちろん、スープを入れてもよさそう!

今回は、モラタメさんのタメすで申し込んでいた

AHMAD TEA (アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セット

のフルーツティー ピーチ&パッションを入れています。

この紅茶、とにかく香りがよくって!

飲む前も飲んだ時にも、ピーチとパッションフルーツの香りがして

飲むだけでリラックスできちゃいましたヽ(´▽`)/

他の紅茶はまだ飲んでいないので、どんな香りがするのか楽しみです~♪

 

 

 

 

icon:hg

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい食器&AHMAD TEA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/637

コメント(6)

ayu :

素敵なお皿ですね~!!!
しかも、盛り付け、カフェみたい♪

スクエアのお皿って
おしゃれですよね!!!

はな :

とってもyukiさんらしくて、可愛いぃ~☆
前の記事の取ってつきのパスタ皿もステキ!!

食器が良いと、盛り付けも頑張っちゃいますよね~(*>艸

私も昨日食器見に行って、食器熱に火が(笑)
ああ、可愛い食器が欲しいぃ~!!!

mii :

透明のガラスコップにおいしそうなケーキが載ったお皿。
素敵です~。
透明のガラスコップ私もほしいな~と思っているとこです。
新しいお皿を買うとなんだかワクワクしますね。

yuki :

ayuさんへ

ずーっと白い食器ばかり買っていたので
色付きのお皿を買ってみました~☆
このスクエア形が気に入ってます~♪

このお皿は、デザートを盛り付けたくて買ったので
ケーキをあれこれ向きを変えたりして
盛り付けしてみました~(〃^¬^〃)
カフェみたいって言ってもらえて嬉しい~☆

yuki :

はなさんへ

お皿、私らしいですか~?^^
色付きのお皿って、盛り付けが難しいかなって思っていたんですが
そろそろ挑戦したくなって買っちゃいました☆

盛り付け、いつも以上に気合が入りましたよ~☆


可愛い食器を見ると、欲しくなりますよね~!
今回買ったお皿、丸いのとスクエア形のと各2枚(計4枚)で
1000円くらいだったんですよー!
セールで安くなってたんです~ヽ(´▽`)/
これは買うしかない!!と(笑)
安くて可愛くって、いい買い物ができました~♪

yuki :

miiさんへ

こんばんは~☆
お皿とコップ、気に入ってもらえて嬉しいです~(〃^¬^〃)
ガラスのコップはずーっと探していて
ようやく気に入ったものが見つかりました☆
今では毎日使ってますよー♪

新しい食器を買うだけで楽しくなりますよね~☆
そのお皿に合う料理を作りたくなります(*´艸`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月16日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里芋のごまゴマ焼き」です。

次のブログ記事は「サッパリあっさり♪塩八宝菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。