シンガポール~5日目~

|

icon:tan シンガポールの5日目。

夕飯を済ませたら、シンガポール空港へ。

ちなみに、シンガポール1日目はコチラ

2日目はコチラ

3日目はコチラ

4日目はコチラ

 

 

 

P1020910.jpg

 

 

 

やっぱり、シンガポール空港は広い~!

飛行機の出発までの時間、この広い空港内を見てまわりました。

どんなに歩いても、空港の端にたどり着かない・・・(× ×)

広いよーなんて思っていたら、シンガポール空港は、3つのターミナルもあるそうで。

それぞれのターミナルへ行く専用の電車があると知って、更にビックリ!

 

 

 

P1020925.jpg

 

 

ターミナル内ではハープの生演奏が行われていたり、

 

 

P1020916.jpg

 

 

 

 

ちょっとブレてますが・・・(・~・:)

ひまわりの咲いている庭もあったり。

空港じゃないみたい!

 

帰りは、飛行機の中で1泊することになっていたので

空港内でシャワーも浴びましたよー。

お金はかかるけれど、1つ1つ個室だし、バスタオルやシャンプー、ボディーソープ類もあるし

泊まったホテルよりも豪華でした~(・ω・ノ)ノ

 

サッパリとしたところで、全ての出国手続きを済ませて飛行機へ。

 

 

 

P1020932.jpg

 

 

 

飛行機が出発すると、すぐに軽食が出てきました~。

奥がハムのパニーニ、手前がツナのピザです。

ちょっと食べるのが大変だったけれど、味はよかったですよー☆

 

軽食を食べ終わった後には、小さな袋を渡されました。

中を見てみると、ふわふわで手触りのいい靴下とハミガキセットが!

これ、私としてはすごく嬉しくって~(人∪`*)

歯磨きをしてから寝たくって、かばんの中には自分の歯磨きセットを入れておいたんですが

まさか貰えるとは思わなかった~☆

靴下も、女の人には嬉しいっ♪

足を冷やすこともなく、ぐっすり眠ることができました♡

 

 

 

P1020935.jpg

朝ご飯(洋食)

オムレツ・ハッシュポテト・ウインナー・ミニトマト・マフィン・パン・フルーツ・オレンジジュース・紅茶

 

 

 

朝ご飯でーす☆

今回は2人とも洋食を選びました。

朝ご飯も美味しかったですよ~♡

オムレツはふわふわだし、ウインナーはボイルしてあるもので、柔らかくてジューシー☆

マフィンも甘さ控えめで、朝食べるには丁度良い(〃^¬^〃)

朝ご飯にしてはかなりのボリュームで、

CAさんが食器を回収するギリギリに食べ終わりました(;・д・)

 

 

icon:3g6                            icon:3g6                             icon:3g6

 

 

こんな感じで、シンガポールの旅行は終了~。

食べ物の写真が多かったなぁ・・・(*´∇`*)ゞ

毎日、夜11時過ぎまで出かけていたので、かなり充実した旅行でした!

沢山の観光地を見てまわったけれど、

まだまだ他にも見るところがあったみたい。

「また行きたいね」って話したら「行く」という答えが帰ってきたので、いつかまた行きます(笑)

いつになるかなー。もっともっと年を重ねてからかなー?

今度は、もう少し長くいられたら嬉しいな♪(*´艸`)

 

 

 

 

おまけ。

日本に帰ってから、高速バスに乗るまで時間があったので

横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。

そこで買ってきたグラス。

2つで500円で安かったのと、色と形に一目惚れ♡

 

 

 

P1020984.jpg

 

 

P1020985.jpg

 

 

 

 

 

 

icon:hg       icon:hg

あー、楽しかった♪

 

 

 

 

 




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年9月28日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポール~4日目~」です。

次のブログ記事は「ロールキャベツ入りミルクスープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。