ソース焼きそば&バラまつり

icon:hana2 6月29日の夕飯です

 

 

P1020093.jpg

icon:fry ソース焼きそば

材料:やきそば(市販品・ソース付き)・キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン・桜海老・水

 

 

icon:ly

 

 

今日は、かなり遅め(午後3時過ぎ・・・)にお昼ご飯を食べていたので、夜になってもあまりお腹は減らず。

焼きそばだけ作っての簡単ご飯になりました~。

久々の焼きそばは美味しかったぁ☆

 

 

icon:tan                              icon:tan                                  icon:tan

 

 

今日は、山形県村山市にある東沢バラ公園のバラまつりを見てきました(〃^¬^〃)

その後にお昼ご飯だったので、食べる時間が遅かったんです~。

 

 

P1020034.jpg

 

 

P1020044.jpg

 

 

 

バラ公園には、世界各国のバラが咲いていて、甘~いいい香りがします♡

バラで作られたアーチもあるんですよ~〃o(*´▽`*)o〃

 

 

P1020081.jpg      P1020082.jpg

 

 

今日は山形も雨で、傘をさしながらになっちゃったけど、

その分人も少なかったので、ゆっくり・のんびりできました♪

 

 

P1020065.jpg

梅雨の時期用に買ったレインブーツを履いて♪

 

 

P1020047.jpg

バラソフト。

香りはほんのり、ミルクの味もたっぷりで、美味しかった~(*´艸`)

 

 

 

P1020056.jpg

最後は、バラソフトを一心不乱に食べている私・・・(*/▽\*)

 

 

 

ここに来たのは、これで2回目。

1回目の時は、天気も良くって暑くって、バラを見るどころじゃなくなっちゃったので

こんな天気の日に来るのもいいかも☆

行くのやめようか~なんて迷ったけど、行ってよかったです~♪

 

   

 

 

icon:hg      

 

 

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソース焼きそば&バラまつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/517

» 海鮮あんかけ焼きそば弁当@セブンイレブンの口コミ(グルメ情報の日記ブログ)~のトラックバック

580円とお弁当としては少し高めだけど、この海鮮あんかけ焼きそば弁当はとっても美味しいです♪海老、ホタテ、いかが入っているんだけど、特に1個しか入ってな... 続きを読む

コメント(8)

rai-xx :

お~!!
yukiさん、すっごく女性らしい方ですね~!!
レインブーツ、可愛いですね♪
色も良い感じで。
バラソフト。気になります!!
バラ関連で、ローズジャムって言うのが
あるようで・・・コレにも興味を持っていたのですが
さらに、コチラでますます興味が(笑)

yuki :

rai-xxさんへ

私、初登場です~。
彼が、ブログに載せられるように
顔があんまり見えないアングルで写真を撮っていてくれて。
思い切って、載せてみました(*´∇`*)ゞ
いやいや、女性らしくないんですよ!
かなりガサツ(大雑把?)な性格なので・・・(× ×)

レインブーツ、光沢感はあっても色も暗めでシンプルなデザインだったので
普段着にピッタリなんです~☆
今年は、どんどん履くつもりです♪

ローズジャム!
公園内の売店で売ってました!
気になりつつも、買わなかったんですよ~(> <)


soyon :

yukiさん、なんて可愛いの~!
このワンピの感じと言い、チラッと見える姿の雰囲気といい、私が想像していたとおりの女性です♪素敵ね~。
今、バラが見ごろの時期なのかな?
お花に囲まれると、心も和やかになるよね~。
しかも彼氏くんと一緒だと、ますます楽しいかも~♪
焼きそば、手軽にできるのはわかっているけど、どうしても作れないの。
いくら市販品を買ってきても、私、焼きそば作り、ものすごく下手なのよ・・・
なぜ?と思われるかもしれないけれど、全く美味しくできません!
お友達が作ってくれたら、めっちゃ美味しいんだけどね~♪
なので、我が家はいつもうどんです(笑)

aicchi :

バラ祭りなんてあるの!?!?
行ってみたぁいヾ(o>∀ あたし花の中でバラが一番好きだから♡♡
そしてyukiちゃん登場っ!!(≧ω≦*ノノ
可愛い~♪♪ちょっと痩せ型さん??
羨ましい~(o≧∇≦)o
あたしは夏までに(もぅ遅い?)5kgは落とすぞぉっ!
っと自分の話になってもうた(汗
なんかyukiちゃん、ブログのデザインにピッタリだね☆
レインブーツも履き慣れてる様子で♪
ソフトクリームも美味しそう♡
やっぱちょっとしっとり雨の方が
バラもしたたるいいお花?みたいでいい感じ♪(笑)

yuki :

soyonさんへ

想像通りですか~?
わわわ、なんだか照れます~(*/▽\*)

バラ、6月が見ごろみたいですね~^^
公園自体がとっても広いので、のんびりお散歩をしながら
ゆっくりバラを見てまわれるんです~♪

焼きそば、私もちょっと苦手です(× ×)
炒めているうちに、麺が切れちゃうんです。
盛り付けをする頃には、麺は食べやす~い長さに・・・(笑)


yuki :

aicchiちゃんへ

バラが一番好きな花なんだね~!
だったら、バラ祭りはオススメだよー☆
色んなバラが公園内に咲いてて、バラに囲まれてる感じなの♡

いやいや、痩せてないんだよ~。
着ていた服のお陰か、写真のお陰か、
実際よりも細く写ったの(> <;)
今年になってからかなー?
なんだかシンプルなものが好きになって、
服装もちょっと変わって。
そんなこともあってか、ブログのデザインもこんな風に~☆
ピッタリって言って貰えて嬉しいよ~(〃^¬^〃)

そうなの、そうなのっ!
バラに雫が付いて、更に綺麗に見えたよ~☆
これからは、バラは雨の日に~だね♪

こんばんは★
ちょっとコメントのタイミングが遅くなってしまいましたが、yukiさん初登場ですね!!

私が好きな雰囲気とピッタリ~
可愛いです(*^^*)

バラ園も本当にバラが綺麗ですね!種類も色々*
私もお花を見にどこか出掛けたいなぁ・・・

yuki :

minamiさんへ

こんばんは~☆

はい、初登場です~(*´∇`*)ゞ
minamiさんが好きな雰囲気とピッタリだなんて、嬉しいです☆

バラ園は、「これもバラなの??」って思うようなものもあったりで、
見ていて楽しかったですよー♪
もちろん、たっぷり癒されました♡
花を見るだけでも気分が変わりますね~!
家に帰る頃には、リフレッシュしてました(〃^¬^〃)




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年6月29日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーボー大根丼」です。

次のブログ記事は「ひじきとおからのハンバーグ&トマトの醤油漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。