手抜きでピザです~

| | コメント(2)

icon:hana2 5月10日の夕飯です

 

 

P1010654.jpg

icon:juce ストロベリーコーンズのピザ フォーシーズンズ(もっちぃ~も)

 

 

icon:lb

 

 

昨日も今日も、手抜きです~(。。;)

昨日は、彼は会社の歓迎会で私も仕事が遅かったので簡単に。

今日は、私が5時起きでイベントの仕事があって、

帰ってくるころには睡魔が(って、帰りの移動中にちょっと寝ちゃったけど・・・)襲ってきちゃって

夕飯を作る体力もなかったので、久しぶりに宅配ピザを頼んじゃいました。

 

 

P1010655.jpg

 

 

もっちぃ~も、初めて食べました~☆

案外甘いのね~。

おもちがある分、ボリュームがあって、食べ終わる頃にはお腹いっぱい!

 

 

P1010657.jpg

彼に持ってもらって撮影☆

 

 

明日は夕飯を作らなきゃな~(> <)

明日は2人とも休みなので、お出かけしてきま~す♪

 

 

  icon:hg

 

 

            icon:hg         icon:hg     icon:hg            icon:hg

 

 

 

コメント(2)

こんばんは★

ピザ美味しそう**
周りのはお餅なんですねっっ!!一瞬マシュマロかと思いました~
結構ボリューミーですねぇ^^

でも、たまには手抜きの日があっても良いですよね◎

yuki :

minamiさんへ

ピザ、4種類の味が楽しめてよかったですよ~☆
どの味も美味しかったです♡
普通のピザよりもかなりボリュームがあったので、
私には最後の1枚は辛かったです(笑)

そうですよね、たまには手抜きもいいですよねっ♪
最初は作ろうと思っていたんですが、
思っていた以上に眠気が襲ってきて(^^;)
手抜きをした分、体力的にも精神的にも助かりました~。




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年5月10日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテトとほうれん草の豆乳ドリア」です。

次のブログ記事は「豚肉と千切り野菜のアジアン雑炊&大根のもちもち焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。