お豆腐も入った野菜たっぷりクッパ

icon:p2 3月13日の夕飯です

P1000744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icon:_pot お豆腐も入った野菜たっぷりクッパ

材料:豆腐・小松菜・人参・大根・じめじ・鶏肉・卵・・にんにく・コチュジャン・

        中華スープの素・醤油・酒・ごま油・ごま・ご飯

参考にしたレシピ:野菜たっぷりクッパ by Manamiさん

 

icon:lh

 

急遽、深夜出勤になった彼。

すぐに夕飯を食べて仮眠を取ることになるから、こういう日の夕飯はささっと食べられるものが一番。

ちょうど今日はManamiさんの野菜たっぷりクッパを作ろうと思っていたからよかった☆

家にある野菜を色々入れて、豆腐も入れて作ってみました。

美味し~~い3_heart-ani01

クッパって、大好きな料理の1つなので、家で作れるのは嬉しい(ノ´▽`)ノ♪

彼も気に入ってました☆

P1000745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の夜は、私はまた飲み会です~。

今日は明日の分の彼の夕食用に大好きなカレーを作っておきました。

今回はリクエストに答えてキーマカレー♪

それから、こっそりヨーグルトミルクのゼリーも作っておきました(*´艸`)

明日の昼間にメールして「デザートあるよ~」って教える予定です♪ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お豆腐も入った野菜たっぷりクッパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメント(2)

Manami :

きゃ~~!!
作ってくれたのね☆
ありがとうー!
これ、たくさん野菜とれるし、いいよね~?!

彼また深夜勤なんだ・・・大変だねぇ>
でも彼の好物のキーマカレーとゼリー作って支えてるね☆
しかもメールする予定ってかわいい~♡

berry :

Manamiさんへ

うんうん☆野菜もたっぷり摂れていいよ~!
しかも、私好みの味♡

なんだかね~、突然らしくって。
ちょっと忙しい日が続くみたい~。
今日は1時に起きるっていうから、
それまで私も起きていて時間になったら起こすんだ。
この間、時間になっても起きなかったんだよ~(笑)

ゼリーね、作っている時からメールするのが楽しみで(≧~≦)
人が喜びそうなことをコッソリやって、驚かせるのが好きなんだ~♪
これは半分趣味かも(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月13日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープたっぷり☆ロールキャベツ&トマトのオーブン焼き」です。

次のブログ記事は「凍み豆腐と小松菜入り☆キーマカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。