お好み焼き。最後は納豆を入れて♪

|

1_3_hana-ani02 2月10日の夕飯です

P1000432.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2_wing006 お好み焼き。最後は納豆を入れて♪

     材料:キャベツ・ネギ・小海老・豚バラ肉・お好み焼き粉・卵・水・納豆・キムチの素

             かつおぶし・マヨネーズ・ソース

3_aicon_110                  3_aicon_110                  3_aicon_110                   3_aicon_110                  3_aicon_110                   3_aicon_110                  3_aicon_110

夕飯は、彼のリクエストでお好み焼き。

我が家はお好み焼きとカレーが登場する率が高い気がします(笑)

今日は2人で3枚食べました3_onpu08

2枚目まではシンプルに。

3枚目は、納豆とキムチの素も加えて食べました4_kao01.gif

まーかさんが納豆と豆腐を入れて食べていて、気になっていたんです3_heart-ani01

豆腐はなかったので、納豆のみだったけど、美味しかったー!

1枚分に1パック入れたけど、そんなに納豆が気にならなかったし

ボリュームも出るし、好きな食べ方でした4_kao09.gif

今度は豆腐入りも試してみなくちゃ4_bikkuri03.gif




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年2月10日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜な夜なパンを焼いて、翌日サンドイッチに♪」です。

次のブログ記事は「お家で塩ラーメン。でも実は麺が・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。