結婚式

| | コメント(1)

IMG_0082.jpg

 

ずいぶん長い間、ブログを更新しないままになっていました・・・。

更新がされない間も遊びに来てくださった方や

コメントをくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

実は、8月に入って、急に仕事が忙しくなり、そこに結婚式の準備も重なって。

これじゃあ結婚式の前に倒れるって、本気で思いました(@ω@;)

職場の人には「結婚式を控えた花嫁とは思えないよー!」と言われてしまったり。

ブログのアップも難しくなってきたのに、料理を作れる日は減るという悪循環に陥っていました。。

 

それでも、どうにか無事に結婚式当日を迎えることができました!

 

IMG_0148.png

 

 

IMG_0397.jpg

 

できるだけ、堅苦しくなく・アットホームな式とパーティーにしたいという思いも叶いました☆

みんな笑顔で、笑っていて、「あぁ、結婚式をしてよかった」と心から思えた1日でした。

 

IMG_0296.jpg

 

こちらがウエディングケーキ。

このケーキ、もう本当に、すっっっごく美味しかった!!

サワークリームも入っているのか、甘すぎずサッパリとしていて、フルーツはジューシー☆

 

ファーストバイトの時、あまりのケーキの美味しさに

彼はもう一度ケーキをパクっと。

私も出席者も、思わず突っ込みを入れました(笑)

 

 

IMG_0023.jpg

 

そして、結婚式が終わった後なんですが、

私達は結婚式後に引越しの予定があって、新居探しと引越し作業に追われていました。

昨年末に無事に引越しが終わり、今は新居で旦那さまとなった彼と暮らしています♪

 

家・家具・家電と新しくなったものばかりで、心機一転!

これからまたブログを再開しようと思っています。

ブランクがあるので、本調子に戻るまではゆっくりペースになってしまうと思いますが・・・

どうぞ、またよろしくお願いします☆

 

yuki

コメント(1)

aicchi :

yukiちゃんこんばんは!

超お久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ゜
結婚式、無事に終わって良かったぁ♪
わたしも3月に控えてるからドキドキだよっ☆
またブログ楽しみにしてるね〜っ♪♪




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2010年1月25日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーズチキンのサラダ仕立て」です。

次のブログ記事は「ピリ辛カレー厚揚げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。