ドレス決定☆

| | コメント(7)

icon:hg  今日は、ドレス試着の2回目でした。

前回は、白1着・カラー2着を着たんですが(前回の試着はコチラ

お互いの両親に写真を送ってみたら「カラーはピンクの方が良い!」とお返事があって。

私の両親にも来てもらって、改めてカラードレスを見てきました。

 

結論から言うと、前回の2着とは別のドレスになりました(*´∇`*)ゞ

決めたドレスがこちらです~。

 

 

P1060441.jpg

 

 

色は薄ピンクで、前回の2着のデザインが混ざった感じ♪

 

 

P1060447.jpg

 

 

このドレス、 胸元や首の後ろのコサージュなどなど、

沢山付属品があります。

グローブのひらひらも、別なんですよー。

シュシュみないになっていて、腕に通すだけ☆

それからー・・・!

 

 

P1060448.jpg

 

 

わかりますか~?^^

ドレスの腰から下にあったピンクのうすーい生地も取り外し可能なんですっ☆

ガラッとイメージが変わるので、1着で2回楽しめちゃいます(*´艸`)

 

色・デザイン・2WAYなところ、全てを含めて「良いっ!!」って話しになり、

こちらに決定になりました~♡♡

 

このドレスは新作として入ってきていたものらしくって、

前回の試着の時にはありませんでした。

今回出会えてよかったー(人∪`*)

 

あっ、白ドレスは前回のもので決定です♪

白とカラーの小物もサクサクっと決まって、 彼の衣装も決まりました!

 

 

 

icon:hg 

 

 

 

コメント(7)

みこ :

yukiちゃーーん、こんにちわ~!
わぁぁぁあ!!ピンクのドレスとっても可愛いくて素敵(*^_^*)
yukiちゃんの雰囲気にもピッタリでホント綺麗~!!!
首の後ろにあるコサージュも可愛いしウットリ(●^o^●)
旦那さまもすっごく嬉しいだろうな♪♪

結婚式が更に楽しみになったねヽ(^o^)丿
yukiちゃん、本当に本当におめでとう~!!!

今日もココロからおうえん☆☆

だるまこ :

おぉー!!!
カワイイー!!!!
yukiさんとドレスが一緒になって、
すっごくよく似合ってて、オーダーメイドみたいですね☆
素敵な結婚式になるといいねー。
まだ決めることたくさん?
頑張りすぎず、楽しんで準備してねー。

はな :

うわ~~☆すっごく可愛いぃ!!!!
素敵なドレスに出会えてよかったですね☆

これはとーっても結婚式たのしみですね!!
これから色々と大変とは思いますが、
楽しみつつ頑張ってください!!

aicchi :

yukiちゃんこんにちわ~♪

yukiちゃんに見惚れてすっかりコメしそびれてたよ~(笑)
めっちゃ可愛いねー!!
てか綺麗!セクシー(*´艸`)♡
ピンクの薄い生地も前にあるのと後とではガラっとイメージ変わるんだね!
色々楽しめていいねぇ~♪
わたしも楽しみになってきちゃったぁ(●´∪`●)

ayu :

yukiちゃん、とっても素敵~!!!
ピンク似合うね!!!
2Wayいいね~♪
どういう風にするの?!
お色直し迷っちゃうね♪

みこ :

またごめんね~。何度見てもホント綺麗で可愛い~(*^_^*)!!!
素敵な週末を過ごしてね♪
おうえーんヽ(^o^)丿☆☆

yukiちゃーーーーんっ!!
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ〜!って言いにきたらっ。らっ。らぁ〜〜〜っ。
なんてかわいいのぉぉぉ。
もうおっちゃんメロメロだよ〜〜。
すんげぇかわえぇ〜〜〜。
ちょっとちょっと、試着でこんなかわいかったら本番どうなっちゃうんだよ〜。
あ〜泣ける。可愛すぎて^^
素敵な式になるんだろうな〜♪

そして〜♪
↓色々作ってくれて本当にありがと〜。
あ〜うれしいなっ☆
本のこともありがとうねぇ。
なんだかバタバタで10日以上前のコメレスをしている状態^^ゞ
いかんねー。わたしもがんばるっ☆
yukiちゃんもふぁい〜っ☆ぽち!




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2009年6月21日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶの柚子こしょう照り焼き&カブの茎と納豆のオムレツ」です。

次のブログ記事は「夏野菜のオムライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。