トンカツ

icon:hg  4月24日の夕飯です。

珍しく、ガッツリ系が食べたいとリクエストがあったので、

夕飯はトンカツにしました。

 

 

 

P1050759.jpg

 

 

 

駅の地下にあるさぼてんで、

ヒレカツとロース重ねカツを買ってきました♪

写真は、彼の分なのでカツが多めです(*´艸`)

 

 

 

P1050760.jpg

 

 

 

ロース肉を重ねたカツを食べたのは初めてでした。

これがもう、やっわやわ!!

力を入れなくても肉が切れちゃう☆

一緒についてきたおろしポン酢のタレでサッパリと食べられました(人∪`*)

 

 

 

icon:hg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トンカツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月24日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イカチリ」です。

次のブログ記事は「春キャベツのまるごとスープ&オートミールのパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。