年末のご挨拶

| | コメント(4)

icon:hana2 年末のご挨拶です☆

 

 

 

P1040276.jpg

最後の冷蔵庫整理はパスタで。

(パスタ・トマト缶・ベーコン・玉ねぎ・ブロッコリーの芯)

 

 

 

 

icon:line-himoribonbrown

 

 

 

今年もあと2日となりました。

今日から彼と一緒に私の実家へ行くので、年末のご挨拶を・・・。

 

2008年は、私生活もブログも新しい体験と出会いが沢山あった1年でした。

あっという間に過ぎた1年だったけれど、充実できたなと感じています☆

今年の初めに目標としていたパン作りと料理の上達も

彼からは「上達したよね~」と言われてひと安心♪

これも、ブログをやっていたからこそ!

美味しい料理を作りたい、ブログで紹介したいと思えたから頑張れました。

ブログを通して、いっぱい刺激をもらって、癒されて、

本当に皆さんに感謝です(人∪`*)

 

来年も引き続き、よろしくお願いします☆

それでは、よいお年を~!

 

 

 

 

icon:hg

 

 

 

 

コメント(4)

はな :

今年はyukiさんとブログを通じて出会えて、本当に充実した年になりました!!

yukiさんのお野菜たっぷり、愛情たっぷりのお料理を見ていて、
我が家のメタボな食卓も少しずつ変わってきました!!

来年も、また良い刺激を与えてもらえたら嬉しい限りです!!
ではでは、よいお年を☆

aicchi :

yukiちゃん、こんにちわ~!!

今年も一年どうもお世話になりました(*≧m≦*)
yukiちゃんには沢山お世話になって
沢山刺激貰って私もいい一年になったよ♪
たくさんのつくれぽありがとう!
そして、たくさんのレシピを提供してくれてどうもありがとうっ!!

また来年も仲良くよろしくお願いしまーすっ☆
来年も1年、yukiちゃんにとってよい年になりますよーに(人∪`*)

Manami :

yukiちゃん、元気~!?元気よね。
いつも遊びに来てはいたんだけど、コメントできずで
ごめんねぇー><

来年もこれまでと変わりなく、よろしくね☆
彼とyukiちゃんの実家へ行くなんて、相変わらず幸せそうでよかった^^

ではでは、よいお年を♪

yukiちゃ〜ん!年末の挨拶にきたよ〜☆
年末バタバタでコメント遅れててごめんね。
今年はyukiちゃんと知り合えてとても楽しかった!
いつもつくレポに温かいコメントにと本当にありがとう。
今年もあと少し!yukiちゃんと彼にとって素晴らしい一年になりますように☆
来年もよろしくね☆良いお年を!!




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年12月30日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふかふかピザ」です。

次のブログ記事は「2009年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。