パク森カレー

icon:hana2 12月21日の夕飯です。

 

 

 

P1040242.jpg

icon:_pot パク森カレー

 

 

 

icon:line-himoribonpink

 

 

 

引き続き、冷凍庫整理~♪

彼が買っていた「 パク森カレー」で夕飯にしました。

このカレー、カレー屋「パク森」のカレーをレトルトにしているものなんですが

プレーンカレーとドライカレーを一緒に食べるんです~☆

ご飯を平らに盛り付けて、その上にドライカレーをのせます。

ご飯のまわりにプレーンカレーをかければ完成。

初めは「え~~???」って不思議に思ったけれど

これが美味しいっ!

 

 

 

P1040239.jpg

 

 

 

 

今回は、ご飯をドーナツの形に盛り付けて、中のくぼみにドライカレーを入れてみました♪

ドライカレーだけで食べたり、プレーンカレーだけで食べたり、

混ぜて食べたり・・・色んな食べ方ができて面白いんです~☆

味も、ドライカレーだけだとスパイシー。

プレーンカレーだけだと、甘くってフルーティーな味。

混ぜると、辛さも丁度良くなって、2種類のカレーの美味しいところがギュッと詰まってる~(*´艸`)

レトルトとは思えない美味しさなので、

手抜きだけど、満足できちゃう夕飯になりますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

icon:hg 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パク森カレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/665

コメント(4)

aicchi :

パク森カレーって何々!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
盛り付け方も面白いんだねぇ~♪♪
ドライカレーとプレーンカレーと一緒に食べるなんて
めっちゃ美味しそうっ!!
これ食べてみたいよぉ~♪♪
冷蔵庫整理、うちも冷凍庫整理しなきゃ
いらない物が沢山ありそう~><

応援ぽちん♪

ayu :

何これ?!笑
初めてみるよ!!
おじさんリアル!!!笑

おいしそう~!
でもって、yukiちゃんの盛り付けがカフェっぽくて
さらにおいしそう~♪

yuki :

aicchiちゃんへ

パク森カレーってね、「パク森」っていうカレー屋さんのカレー。
名前、そのまんま~(〃^¬^〃)
面白いよね~☆
ドライカレーとプレーンカレー、
それぞれ別に食べたらいいんじゃあって思ったけど、
一緒に食べることで更に美味しくなっててさ~♪
冷凍で販売されてるから、
忙しい時のお助け品になるしオススメだよ~(*≧∇≦*)

今年の年末年始は実家に帰る予定だから
冷蔵庫の中の整理しなくちゃいけなくって^^;
でもクリスマスの料理もあるし~~で
頭の中はごちゃごちゃだよー(笑)

yuki :

ayuちゃんへ

このカレー、面白いでしょ~?
私も初めて見た時にビックリして。

これがさ、美味しいんだよー!
このおじさん、いい仕事してるわ(笑)

温めてご飯に盛り付けるだけだから、
ちょっと盛り付けに気合いれちゃった♪^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年12月21日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鰻丼&里芋チップス」です。

次のブログ記事は「イタリアンハーブの野菜リゾット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。