行ってきまーす

| | コメント(8)

昨日は荷造りに時間がかかって、更新できませんでした(× ×)

今日の夜から15日(月)まで、シンガポールへ旅行してきます♪

その間、ブログはお休みさせて頂きます~。

 

では、たっぷり楽しんできます!

 

 

 

icon:hg 

 いっぱい写真を撮るぞぉ~♪

 

 

 

コメント(8)

aicchi :

シンガポール、楽しんできてねぇ~!
いってらっしゃい+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+

桜餅 :

yukiさん、ぷちおひさーって思ってたら旅行中なんですね^^
シンガポールへ行かれてるとか。
良いなあ。
うち、行きたい国の一つですよー。

昔、ネットしてる時にシンガポールの子と知り合って翻訳ソフト使いながらお話したのを思い出します。

また楽しいお土産話待ってます~^^

↓のかぼちゃのお料理、スィーツ美味しそう~。
ほくほく感とか甘みとか画面通して伝わってきたよ^^

yukiちゃんおひさ〜♪ようやく落ち着いてきたよー!
って。旅行中か〜!いいないいな〜♪
シンガポールはバリ島に行くときに途中でおりたことしかないなぁ。
マーライオンみたい〜♪
旅行楽しんできてねー♪

mii :

いってらっしゃい~♪
シンガポールのお土産話を楽しみにしています★

yuki :

aicchiちゃんへ

ありがとーう☆
無事に帰ってきたよ~!
もう、すっごく楽しかった!
あとでレポするねぇ♪

yuki :

桜餅さんへ

はーい、シンガポールに行ってきました~☆
かなり充実した旅行になりましたよ♪
桜餅さんも興味のある国だったんですね~。
実際に行ってみたけれど、かなりおススメです!
機会があったら行ってみてください^^
後ほどレポする予定なので、また見てくださいね~☆

よかった~。カボチャの美味しさが伝わったみたいで♪
カボチャって、寒くなってからの方が食べたくなるんですよね。
これからもちょこちょこと登場しそうです(*´艸`)

yuki :

うーらさんへ

よかった~☆
落ち着いてきたんですね^^

ふふふ、初めての海外旅行に行ってきましたヽ(´▽`)/
よかったですよ~、シンガポール☆
お料理も美味しくって、うーらさんの好きなパクチーも沢山登場しました♪
うーらさん、バリ島に行ったことがあるんですね~。
今回の旅行、バリ島もいいなって思ったんですけど値段が高くって(汗)
バリ島も機会があったら行ってみたいです~☆

yuki :

miiさんへ

はーい☆行ってきました~☆
楽しかったですよ~、よかったですよ~、シンガポール♪
もう、すっかり虜です(*´艸`)

後ほど、レポしますね~☆




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年9月10日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃがいもと納豆のチーズオムレツ」です。

次のブログ記事は「レッドカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。