かぼちゃのプディングケーキ★

| | コメント(2)

icon:hana4 9月6日に作ったデザートです。

旅行に行く前の冷蔵庫整理を始めました~。

カボチャがあったので、デザートにへんしーん!

 

 

P1020585.jpg

icon:hakari 超ヘルシー♪かぼちゃのプディングケーキ★  by ne-neさん

 

 

 

icon:lb

 

 

 

かぼちゃのプディングケーキ♪

薄力粉が少し入っているのもあって、食感はパンプディングのような感じ。

はちみつで甘さを出しているので、とーっても優しい味でした♡

かぼちゃの味もしっかり出てましたよ~!

今回は牛乳の代わりに豆乳を使って作ったけれど、

豆乳の味もしなくて美味しく頂けました(*´艸`)

 

 

P1020586.jpg

 

 

昨日は、弟の誕生日だったので、

明日、プレゼントを買って今日作ったプディングケーキを持っていく予定でーす♪

 

 

 

icon:hg

いちごのケーキも買って持っていこうかな~?

 

 

 

 

コメント(2)

aicchi :

yukiちゃんおっはよぉ~!
豆乳入りのクリームシチュー参考にしてくれたんだね★
ありがとぉ(〃∇〃)
さっぱりして美味しかったでしょ??
あたしもまた豆乳実家から貰ってきたから
また何か作ろうと思ってるよ♪

かぼちゃのプディングケーキすごく美味しそう!
お店で売ってるのみたい!!
弟くんもすごく喜んでくれると思うよぉ(○´∀`○)ノ
自分の誕生日はyukiちゃんにケーキ注文しようかな?♡
冷蔵庫整理頑張ってねぇ~!

yuki :

aicchiちゃんへ

aicchiちゃん、こんばんは~!

豆乳入りのシチュー、サッパリとしてたよ~(人∪`*)
とっても美味しかったぁ☆
今日は、これでグラタンも作ったよ!
グラタンも美味しくって、彼にも好評だった♪

かぼちゃのプディングケーキ、
混ぜるだけで簡単に出来たよ~☆
見た目はケーキだけど、
食べるとじゅわっと水分が出てくるの(*´艸`)

aicchiちゃんの誕生日にケーキ~??
えぇ~!私でいいのっ!?Σ(゚〇゚;)




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年9月 6日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なんでもマヨ料理」素麺でマヨチャンプルー」です。

次のブログ記事は「豆乳とカボチャのグラタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。