和風スパイス☆マーボー茄子&かぼちゃと人参のきんぴら

icon:hana2 8月12日の夕飯です。

今日も引き続き冷蔵庫整理~☆

 

 

P1020381.jpg

icon:fry 和風スパイス☆マーボー茄子

 

 

 

P1020375.jpg

icon:fry カロチン満点!かぼちゃと人参のきんぴら  by チビミミさん

 

 

 

icon:lb

 

 

今日は↑の2品の他に、具沢山のお味噌汁・トマト・茄子とキュウリ炒めも。

これで、傷みそうなものはすべて食べ切りました~!

カボチャと人参のきんぴら、カボチャは皮だけだけど美味しかったです~☆

皮に少し付いている実の部分がホクホクしていて、甘みもあって・・・(*´艸`)

彼が器を抱えて食べてました(笑)

気に入ってくれていたので、またカボチャを買ったら作ろうかな~☆

 

 

P1020377.jpg

 

 

デザートには、昨日のアイスケーキの残りを食べました♪

昨日、飾り忘れていたチョコのプレートも飾って。

特大サイズだったのに、2日間で完食~!ヽ(´▽`)/

 

 

P1020384.jpg

 

 

 

明日、仕事が終わったら彼と一緒に私の実家に帰りま~す。

2泊3日(しかも、1日目は夜からだし)で短いお盆休みだけど、ゆっくりしてきます♪

末っ子の弟くんからのリクエスト「種なし巨砲」も今日のうちに準備したので

後は自分の荷物の準備をしなくちゃ~(> <)

 

 

 

icon:hg 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和風スパイス☆マーボー茄子&かぼちゃと人参のきんぴら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメント(2)

mii :

こんにちは。
東京は蒸し暑い毎日です。
湿気が高くてちょっと私は夏バテ気味です。
yukiさんはお元気ですか?
yukiさんのブログに載るご飯を楽しみにしているmiiです。(笑)
ブログの絵にもすごく温かみがあって、すてき~だな・・・
と初めておじゃましたときから思っていたのです。
yukiさんご自身が描かれているんですね。
お店の方にもおじゃまさせていただきました。
とっても気にいったので私のブログにリンクさせていただきますね。


yuki :

miiさんへ

こんばんは~☆
仙台も蒸し暑い日が続いています~。
今日、久しぶりに大量に雨が降ったので
これで少しは湿気が減るといいんですが・・・(× ×)
私も今年は一度夏バテになりました~。
今はもう大丈夫です☆
miiさんは具合はいかがですか~?

ブログの更新、楽しみにして頂けていて嬉しいです~!
イラストは、私が書いているんじゃないんですよ~(。。;)
「BOUS」さんの管理人さん、同じお名前なんですよね。
私も最初、ビックリしました!
「BOUS」さんのイラストって温かみがあっていいですよね☆
私も大好きで、いっぱい使ってます~♪(〃^¬^〃)

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月12日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和風スパイス☆マーボー茄子」です。

次のブログ記事は「夏野菜のリゾット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。