彼が大喜び♪スパイスづくしの夕飯+彼からのプレゼント

icon:p5 4月24日の夕飯です

P1010525.jpg

icon:_pot 豚バラ肉と大根の五香粉煮

 

P1010520.jpg

 

icon:cup2 ご飯に合う!花椒のおかず冷奴

 

P1010529.jpg

 

icon:fry シンプルに☆野菜と卵の中華炒め

材料:キャベツ・にんじん・新玉ねぎ・卵・牛乳・中華だしの素・塩・胡椒・サラダ油

 

icon:lh

 

あっちもこっちもスパイスを使った料理。

自分で作っていたから気がつかなかったけど、

リビングはスパイスの香りがいっぱいだったみたいで。

スパイス大好きな彼は、帰ってくるなり「好きなにおいだ~!アジアンだ~♪」って大喜び。

どの料理も喜んで食べてくれました☆

 

 

 

                                 icon:hg

 

 

彼が買ってくれたハンドミキサー、今日届きました~!;+.(ノ≧∇≦)ノ*;'

 

P1010530.jpg

 

手前のグルグルでパンが捏ねられるし、

奥の白くて細い棒で食材を潰せるし、

その隣はフードプロセッサーだし。。

 

 

すごぉーーーーい!!(ノ´▽`)ノ♪

 

とりあえず、順番に取り付けてグルグル動かしてみました(笑)

実際に使ってのお料理は土曜日かなぁ~♪

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼が大喜び♪スパイスづくしの夕飯+彼からのプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月24日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚バラ肉と大根の五香粉煮」です。

次のブログ記事は「ドキドキなバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。