新じゃがときのこのマヨ醤油炒め&あと少し!のレシピ

icon:p1 4月15日の夕飯です

 

P1010390.jpg

 

icon:fry 豆腐とチンゲン菜のわさび醤油煮

材料:豆腐(150g)・チンゲン菜(1株)・卵(1個)・だし汁(250cc)・醤油(大さじ1と1/2)・

        酒(大さじ1)・みりん(大さじ1/2)・練りわさび(小さじ1/2)

 

P1010394.jpg

 

icon:fry 新じゃがときのこのマヨ醤油炒め

 

icon:lh

 

豆腐とチンゲン菜のわさび醤油煮、レシピブログのキャンペーンでもらった

特選わさびを使って作った料理です。

味はすごーーく美味しくって、ご飯にかけて食べちゃいたいくらい☆

でも~~。

まだ改良できそうだし、見た目も、イメージした感じに出来上がらなかったので、

もう一度作ってからレシピを出しまーす。

とりあえず、分量だけはメモメモ ...ρ(。。

 

新じゃがときのこのマヨ醤油炒めは、以前も作ったものの新じゃが版☆

新じゃがは皮付きのままにして作ったので、食感もよくて美味しかった~(*´艸`)

 

P1010393.jpg

 

作る時は、胡椒たっぷりがお勧め☆

 

 

                                 icon:hg 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新じゃがときのこのマヨ醤油炒め&あと少し!のレシピ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月15日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラタトゥウユとチキンの香草パン粉焼き」です。

次のブログ記事は「ピリっと大人の味~☆豆腐とチンゲン菜のわさびあんかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。