モラタメ×CALPIS/Natuluce

| | コメント(3)

icon:hb モラタメさん情報です。

カルピスに黒酢が加わったら、梅酢が加わったら、ブルーベリーやアセロラは??

カルピスさんではカルピスと自然素材を組み合わせた新しい飲料

「CALPIS/Natuluce(ナチュルーチェ)」を4月7日に発売!

モラタメさんでは、今回発売された「Natuluce」4種類が「モラえる」で登場しました

各種類を250名、計1000名モラえるそうです♪

 

 

 

                                        521Natuluce_08.jpg              

↑は、秋田県産「あきたこまち」玄米のみから醸造した黒酢に「カルピス」を加えて☆

 

 

                                         521Natuluce_18.jpg

↑は、紀州産梅果汁のみから醸造した梅の酢に「カルピス」を加えて☆

 

 

                                          521Natuluce_23.jpg

↑は、粒選りの熟したワイルドブルーベリー・ビルベリーを丸ごと搾った果汁に「カルピス」を加えて☆

                                          521Natuluce_28.jpg

↑は、丁寧に手摘みしたアセロラ果汁を丸ごと搾った果汁に「カルピス」を加えて☆

 

             icon:juce                               icon:juce                               icon:juce

 

カルピスと一緒になったら、どんな味になるんだろ!?

どの味も気になるぅ~~!!(*≧∇≦*)

お酢も好きだし、ブルーベリーもアセロラも好き♡

カルピスも好きな私には、すごくいい飲み物だ~(*´艸`)

当たるといいなぁ・・・☆(人´∀`)

 

 

コメント(3)

soyon :

yukiさん。こんにちは~。
また、美味しそうなもの、たっくさんアップしてるのね~。
おから料理、ヘルシーで体に良さそう!
おからといえば、いつも同じレシピになっちゃうんだけど、こんなアレンジもあるんだね。
目からウロコです・・・^^
yukiさんのお料理、お野菜たっぷりのヘルシー系が多いよね。
私もお野菜大好きで、もりもり食べます^^
今度、お勧めしてくれたレシピを試してみるね。
忙しい私にはぴったりかも!どうも、ありがとう!
遅くなっちゃったけど、リンクいただきますね♪
美味しいお料理、たくさん教えてくださいね~。
お料理上手なyukiさんとお友達になれて、とっても心強いわ^^

soyon :

yukiさん。こんにちは~。
お昼前に一度コメントを送らせてもらったはずなのだけど???
送信できてなかったのかしら?
コメントが消えてます・・・
もう一度、同じような内容でコメントさせてもらうね。

しばらくの間に、またまた美味しそうなお料理が盛りだくさんね~!
おからって、いつも同じ物にしか使わないけど、こんな使い方もあるのね~。
目からウロコです!
yukiさんはお野菜をたっぷり使ったヘルシーな料理をよく作るのね。
私もお野菜大好きなので、とっても参考になります♪
先日教えてもらったお料理、近々作って見るね!
忙しい時にぴったりかも~^^
遅くなっちゃったけど、リンクいただいて帰ります。
また美味しそうなお料理をたくさん教えてね~。
yukiさんみたいにお料理上手な方とお友達になれて、私も心強いわ!

というようなコメントを書いていたのだけど。
今日のブログで、yukiさんのことを紹介させていただきました。
事後報告になってしまって、ごめんなさいね~。

yuki :

soyonさんへ

ごめんなさい~~!
このブログのコメント、認証してからじゃないと
反映出来ないようになっているんです。。(。>人 今日は、ちょっと反映させるのが遅くなっちゃって。。
コメントは、最初に頂いたものも2個目も、ちゃんと届いてます♡

彼と2人で暮らすようになってから、
野菜たっぷりのメニューになりました☆
食費も抑えられて、栄養もたっぷりでいいかなと(*^-^*)>"
soyonさんも、野菜が好きなんですね~☆
この間、お勧めしたレシピ、気に入ってもらえるといいなぁ・・・♪
リンクも、ありがとうございます☆
私も、パン作りもお菓子作りも上手なsoyonさんと
お友達になれて嬉しいです(〃^¬^〃)




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 7日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おから祭り♪」です。

次のブログ記事は「ちょっとした失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。