急いで作った朝ごはん

| | コメント(2)

icon:p5  3月29日の朝ご飯です

P1000854.jpg

 

icon:fry  半熟目玉焼き・カリッとポテト・ブロッコリー・食パン・紅茶

 

・ブロッコリーは洗ったらラップに包んで、レンジでチン♪

・食パンを焼いている間に、フライパンでポテトと目玉焼きを同時調理

 

icon:lh

 

彼が帰ってきたので、朝ご飯をアップ~♪

友達の結婚式に行ってきた彼。

前の日の夜、お昼には式場に着きたいと言っていたのに、起きたのは10時45分まえ。

(乗る予定の電車は、11時39分)

正確には、私が目が覚めて時計を見たらこの時間で、慌てて彼を起こしたんだけれど。。

彼が寝る前に携帯のアラームで目覚ましをセットしてたから、

「それで一緒に起きよう♪」なんて思っていたのに何故こんな時間に!?m)゚O゚'(m

彼が準備をしている間、急いで朝ご飯の準備をしました。

作るものを決めていてよかった。。

 

P1000853.jpg

 

一段落してから「目覚ましセットしたよね~?何で起きなかったの~?」と聞いたら

「うん。目覚ましで起きてトイレに行って、二度寝したの♪」って・・・il|li _| ̄|○ il|li

・・・・・・ん~?

目覚ましで起きてトイレにってことは、目覚ましは鳴っていたわけで、、

その音に気が付かずに私は寝ていたってことだぁ~(ノД`)

ま、まぁ、間に合ってよかった。

結婚式もよかったみたいだし、友達にも会えて楽しんできたみたいだしね~。

 

                           icon:hg

 

 

コメント(2)

ゆい :

コメントありがとうございました^^
凄く嬉しいです♪♪^^

可愛い朝ご飯ですね~^^
こんな風に朝からしっかり作ることがあまりないので
尊敬です~♪♪

それとリンク嬉しいです^^私もさせてくださいね^^v。
これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね^^

ゆいさんへ

遊びにきて頂いて、ありがとうございますっ(人∪`*)

お休みの日だけは、こんな朝ご飯なんです~。
平日は、彼は食べる物が決まっているので
こんな風に作ることはなくって。
その分、ちょこっと頑張ってます♪

リンクもありがとうございます☆
私もリンクを張らせていただきました(*^ワ^*)
これから、よろしくお願いします☆




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年3月30日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定が決まっていない海外旅行」です。

次のブログ記事は「野菜スープの朝ご飯&ドゥーブルマロンのケーキセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。