予定が決まっていない海外旅行

|

icon:hg 今日は彼は友達の結婚式に出ていてお昼からお出かけ。

夜ご飯は一人だし、適当~に食べることになった時用に朝ご飯を撮ったのに、

カメラは彼が持って行っていることにさっき気が付き・・・...ρ(。。、

何を書こうか考えて、思い出したのが、こちら↓

この写真はだいぶ前に写真を撮ってパソコンにデータを移してた☆(ノ≧▽≦)ノ

P1000397.png

まだいつになるかわからないけれど、「行こうね~♪」と行っている海外旅行。

彼は何度か海外に行っているけど、実は私はまだ一度もなくって。

「一度は行っておいた方がいいよ~」と言われていたのもあって、

じゃあ、どこにする?

アメリカは2人とも興味はあんまりないし。

ヨーロッパに行く程の休みは取れないし。

2人が好きなのはアジアだから、韓国?中国?

でも、韓国とか中国って、行こうと思えば行ける距離じゃな~い?

なんて話し合ってどこにしようか(何日・・・何週間も?)悩んだ結果、シンガポールに決定♪

 

                                  icon:hg 

 

写真に載っているガイド誌は、行き先が決まってすぐに彼が買ったもの。

(ほとんどがネットオークションで♪)

暇があれば、ガイド誌を読んでる彼。

今じゃシンガポールにまだ行ってないのにかなり詳しくなってます(^^;)

読みながら、行った気分になってるんだって(笑)

彼の仕事が忙しくない時期を見計らって行く予定なので、

決まったらまた報告します♪

・・・・・・あ、その前に、私はパスポートを取らなきゃ!!∑(゚□゚/)/




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年3月29日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モラタメ×揚げずにからあげ鶏肉調味料」です。

次のブログ記事は「急いで作った朝ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。