モラタメ×森永乳業「真夜中の贅沢」

|

2_2_clover002 久々のモラタメさんです

今回は、私の大好きなアイス~3_heart-ani013_heart-ani013_heart-ani01

森永乳業さんの「真夜中の贅沢」というアイス4種類のうち1種類を「タメせる」んです4_kao09.gif

4日間連続での今回の企画。

今日は3日目でミルクティー味のアイスです1_3_ice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の抹茶も申し込みをしようとしたら、ネットが繋がらなくって。

今日は、なんとか申し込みができました~(かなり時間がかかったけど2_1_ase)

アイスって、いつでもどこでも食べたくなるんですよね~。

おやつや食後はもちろん、お風呂上りとか、夜中に。

いつもはカロリーを気にして我慢・・・な日が多いけど、

このアイスは濃厚なのにカロリーが控えめなんです4_bikkuri03.gif

しかも、糖質の一部が食物繊維に代えられているという女性には嬉しいことも3_onpu08

実際の味が気になるぅ~!!

今から届くのが待ち遠しいです3_heart-ani01




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年2月14日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮も手作り!焼餃子&水餃子」です。

次のブログ記事は「スパイスだけで作った手作りカレー★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。