モラタメ×共立食品株式会社 手作りチョコレートセット

2_2_sprout 久しぶりのモラタメさん情報です4_bikkuri03.gif

もうすぐバレンタインが近づくということで、

共立食品株式会社さんの手作りチョコレートセットが「モラ」えちゃいます4_kao09.gif

セットの中身は、↓のチョコレート3種類から1つ3_heart-ani01

chocolateSet_01.gif

chocolateSet_22.gif

chocolateSet_40.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、↓の5点の計6点が貰えちゃうんですよ~!!

chocolateSet_02.gif

chocolateSet_68.gif chocolateSet_39.gif chocolateSet_57.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、女性にはとっても嬉しいですよね4_kao22.gif

 

私、料理も好きだけど、お菓子作りはもっと好き3_onpu08

だから、中学生の頃からバレンタインは手作りをプレゼントしているんです。

・・・まぁ、あげるのは家族にだったんですけどね2_1_ase

最近は、父・弟2人・母(←食べたがるので)・祖母・祖父・彼にあげています。

しかも、何種類も作って。

ちなみに、去年はトリュフ3種(オーソドックスなもの・ラム酒入り・アーモンド入り)と

ハートのマシュマロにチョコをかけて、お弁当用の可愛い楊枝をさしたもの、

ドワイフルーツにチョコをかけたもの、

生チョコを中に入れたミニケーキ(温めて食べると、中のチョコがとろけ出る3_heart-ani01)を作りました。

色んな種類を作って、食べる人に楽しんでもらいたくて4_kao01.gif

ただ、作るチョコの種類が多い分、材料も沢山なんですよね。。

そこで、私が買っているのが、実は今回「モラ」えるのチョコなんですよ~!

1袋に入っているチョコの量が多いっていうのも嬉しいし、

このチョコって10gごとにブロックになっているから、いちいち分量を量らなくてもいいんです3_star01

これって、作る時にと~~っても楽!

他に、ココアと粉糖も使ってます3_onpu05

今年も買う予定だったので、「モラ」えるに登場してすごく嬉しい3_heart-ani01

今回も去年と同じものを作る予定だったけど、

もし当たったらクッキーも作って、デコペンで飾りつけをしたいな3_onpu08

あ~~~、考えただけで楽しいっ4_bikkuri03.gif

 

しかも、共立食品株式会社さんのサイトでは

チョコを使った手作りお菓子コンテストも開催してます4_kao09.gif

ル・クルーゼ ココットロンドや共立食品さんのオリジナルセットが当たるそうなんです。

バレンタインにチョコを作ったら、応募してみてはいかがですか~?

 

私はまず、「モラ」えるに当選することを願います1_1_b-onegai

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モラタメ×共立食品株式会社 手作りチョコレートセット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/304

コメント(3)

貰えちゃうなんて凄い~
今から見てみます~

berry :

アロマハートさんへ

そうなんです、貰えちゃうんですよ~!
是非見てみてください^^
「モラタメ」さんは、オススメです☆

berry :

アロマハートさんへ

是非見てみてください^^
「モラタメ」さんは、オススメです☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月16日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっつり!味噌漬けマグロ丼」です。

次のブログ記事は「全粒粉のプチパン・鶏団子入り野菜スープ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。