今日はお好み焼き☆

| | コメント(2)

 1_3_hana-ani02 1月9日の夕飯です

P1000257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2_wing006 お好み焼き

     材料:キャベツ・もやし・ねぎ・桜海老・卵・お好み焼き粉・水

3_aicon_114          3_aicon_114           3_aicon_114           3_aicon_114          3_aicon_114           3_aicon_114           3_aicon_114            3_aicon_114           3_aicon_114           3_aicon_114

昨日、キャベツを安く買ったので、今日の夕飯はお好み焼きにしました4_kao09.gif

なんだか久々のお好み焼き3_heart-ani01

最後の1枚は、キムチの素を入れて食べちゃいました。

キムチの素・・・まだ残ってます~。

すぐに使い切るかなと思っていたけど、1回に使う量が少ない。。

他にどうやって使うか、色々と考えてみます3_onpu08

 

昨日の創作料理「肉豆腐の油揚げ詰め」、かなり彼が気に入っていたので

レシピを忘れないようにクックパッドにレシピを載せました4_kao01.gif

見たい方はこちらをクリック3_star01 →  肉豆腐の油揚げ詰め

中身だけで食べるとマーボー豆腐の味に似ているから、

マーボー豆腐のリメイク料理としても使えそうですよ 1_1_kaeru02

コメント(2)

まーか :

お好み、美味しそう!!!
今日は、ポークカレーにしました♪
食べたかった物って、美味しいですね^^
肉豆腐の油揚げ! クックパッドでフォルダ追加しました。
おかかの! も作ってみよう^^

berry :

まーかさんへ

ブログ見ました☆
ポークカレーだったんですね~☆
じゃがいもゴロゴロ、美味しそう~!

レシピ、フォルダ追加してくれたんですね!
嬉しいです~☆☆
おかか、レシピを作るの忘れてました~(× ×)
こっちもレシピ載せます☆




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 9日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創作料理☆肉豆腐の油揚げ詰め」です。

次のブログ記事は「すりおろし人参入り☆オムライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。