おうちでカフェ気分

|

2_2_flower001 昨日のブログに載せるの忘れてました1_1_b-orooro

昨日は夕飯の後、彼がお茶をいれてくれたんです3_heart-ani01

私の分は紅茶にヘーゼルナッツ・シロップを入れて、上にシナモンをふりかけて。

IMG_4791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はコーヒーを同じようにして。

彼は「ままどおる」と一緒に3_onpu08

ままどおる、福島にすんでいる人ならわかるはず!子供の頃から大好物です~2_2_heart001

IMG_4792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのカップにのっている「あわ」はこれで作ってます1_1_aicon_bbs01

IMG_4799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容器に牛乳を入れて、レンジでチン。

専用の電動泡だて器で牛乳を混ぜると「あわ」のできあがり~。

おうちで簡単にカフェ気分が楽しめます。

これは彼がほしいと買ったもので、最初は「必要かなぁ?」って思ったけど

カップに「あわ」がのるだけでこんなに気分が変わるなんて1_1_aicon_bbs01

癒されますよ~3_heart-ani01




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 3日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつまみセット+ポトフとピザトースト」です。

次のブログ記事は「ネギと豚バラの生姜醤油炒め・じゃがいものミニおやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。