モラタメ×おいしいチューハイ 

2_2_clover001 モラタメさんの「モラえる」情報で~す

TaKaRaさんのおいしいチューハイが「モラえ」ますよ~1_1_aicon_bbs02

 

tasty_mango_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オレンジ味の他、11月27日に新発売のマンゴーミックスも「モラえ」ますよ~。

このチューハイ、果汁が50%も入ってるんだそうですっ3_star01

お酒で果汁がたっぷり入ったものって、なかなか無いですからね~。

果物の甘みがたっぷりというのは飲みやすそう!

それに、糖類不使用で微炭酸っていうのもいい~3_heart-ani01

私はお酒は甘くないと飲めないので、ビールは苦手。。

でも、炭酸入りのお酒をく~っと飲みたい時もあります。

そういう時にいいです~3_onpu08

週末に「1週間お仕事お疲れさま!」で1杯。

あ~、いいなぁ2_2_heart0042_2_heart004

当たりますよーに1_1_b-onegai

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モラタメ×おいしいチューハイ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/233

今回のモラタメ情報は、宝酒造株式会社から11月27日に新発売のタカラおいしいチューハイ「マンゴーミックス」です。 8月にタカラCANチューハイ直搾り「ライ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月21日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんかけ丼・里芋のレンジ蒸し」です。

次のブログ記事は「豆腐ステーキ~きのこのあんかけソース~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。