ナポリタン・ポトフ

| | コメント(2)
IMG_4653.JPG  

IMG_4654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_3_hana-ani04 11月13日の夕飯

2_2_wing006 ナポリタン

     材料:魚肉ソーセージ・玉ねぎ・ピーマン・しめじ・パスタ・ケチャップ・塩・こしょう

2_2_wing006 ポトフ

     材料:じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・ウインナー・コンソメ・塩・こしょう・ハーブソルト

3_aicon_107        3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107         3_aicon_107

今日は、私の食べたいものと彼のリクエスト。

リクエストって言っても、日曜日に言われたものですが・・・1_1_aicon_bbs07

夕飯に何が食べたいか聞いたら、珍しく「ポトフ」と答えが返ってきて。

でも、その時は材料がなかったので却下したのです。。

さずがに申し訳ないので、今日作りました~3_onpu08

褒めてもらえましたよ~3_heart-ani01

かなり気に入ってくれたみたいです1_1_kaeru02

 

ナポリタンも、気が付いたらお皿がカラッポでした。

私の分も食べはじめちゃって。

それはそれで、嬉しいことです1_1_aicon_bbs02

そうそう、我が家ではナポリタンにも魚肉ソーセージが登場します。

後はチキンライスにも。

美味しいんですよ~3_star01

コメント(2)

まーか :

おお! ナポリタンいいですねー。
近々のお昼に、しちゃいます^^
ポトフ~作った事がないなぁ~・・・
参考にしますです~

berry :

まーかさんへ

ナポリタンって、たまに食べたくなるんですよね~。
お昼ご飯にもいいですよね☆

ポトフは、リクエストがあったから作ったものの、
私もほとんど作らないです。
まーかさんのお子さんは3歳と1歳ですよね~。
ウインナー入れて、野菜も小さくしたら
食べてくれそうな気も(^^)




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2007年11月13日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試しました!」です。

次のブログ記事は「鶏肉とキャベツの蒸し焼き・ふろふき大根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。