ソイチップス

| | コメント(1)
モラタメさんからソイチップスが届きました~

img_4514.JPG

さっそく「まろやか塩味」を試食。

袋を空けると、ほのかに大豆のいい香りが

img_4516.JPG

チップには大豆らしきツブツブがありました。

形も大豆なのかなぁ?かわいいです

img_4517.JPG

肝心の味はというと・・・。

塩味なので、口にいれるとちょつぴり塩の味がします。

でも、噛んでいるうちに大豆独特の甘みや香りが口の中に広がりました~

これは美味し~い!一袋30gで、おやつに丁度良い量ですね

一人で全部食べちゃいたいけど、彼の分も残しておこう。

この分だと、今日の夜は「チェダーチーズ味」も食べそうだなぁ。。

そうだ!一人暮らしをしている弟にもおすそわけしようっと

コメント(1)

こんばんわ^^
モラタメは、本当に届くんですね!!

ソイチップスは、カロリーが低くて美味しいと

私の周りでも好評です!

私はまだありつけてないんですが・・・



食べられるアロエって、かなりの大きさなんですね。

ビックリしました。 




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2007年10月24日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏肉のねぎソースがけ・じゃがいもの菊あんかけ」です。

次のブログ記事は「手作り餃子の鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。