バリ①

| | コメント(2)
icon:3g6 ようやく体調も戻りました~☆
バリ旅行のことを書いていきますね^ワ^

バリ旅行で私が唯一こだわっていたのが泊まるところでした。
一度でいいから、プール付きのヴィラに泊まってみたかったんです(人∪`*)

そこで、今回泊まったヴィラがこちら♪




P1070189.jpg

P1070236.jpg

予約していた部屋は、寝室が1つの1ベットルームヴィラだったけど、
案内されたのは寝室が2部屋あるタイプ。
1室だけが使えるようになっていました。

1ベットルームよりもリビングの部分が広くて、快適でした♪(*´艸`)

↑は、ハネムーンのプランのサービスでランチを食べた時の写真。
プールに花びらを入れてくれました~☆


他にも、バリに到着した日には、お風呂にも・・・


P1070089.jpg
ベットにも花びらが~(*≧∇≦*)


P1070091.jpg
しかも、天蓋ベッド♪
これも密かに憧れていたものだったので、テンションが更にアップ☆



P1070132.jpg
寝室には蚊取り線香も用意されていました。
↓な入れ物に入っていて、見た目も可愛い♡


P1070530.jpg

P1070533.jpg

そうそう、ヴィラはリビングはプール続きだったし、
お風呂やトイレの水周りも外。

立っているだけでも暑くて汗をかいちゃうし、
床には虫(といっても、アリとか、とーっても小さいサイズの)がいたりして、
日本との違いを感じる部分でした。

あっ、でも、寝室だけは室内で、エアコンも付いていましたよー☆
暑くて眠れなかったら・・・ってちょっと心配だったけど、寝る時は快適♪
昼間も寝室に避難して涼むこともできました^^




コメント(2)

Orange Life :

ご無沙汰していました!
結婚式にハネムーン、新居へのお引越しと大忙しだったのですね。
本当におめでとうございます☆

バリ島のホテルは私の頭の中にある女性らしいyukiさんのイメージに
ぴったりかも☆

ちなみに私も12月末に帰国し、現在は都内のマンション暮らしです。
お仕事を始めた関係でブログの更新はポツリポツリといった感じに
なりそうですが、今後ともよろしくお願い致します☆

yuki :

Orange Lifeさんへ

お久しぶりです~!
お元気でしたか??(〃^¬^〃)

ありがとうございます☆
結婚式から、どどっと忙しくなってバタバタしていましたが
とっても素敵な思い出ができました☆

わ~~~!
女性らしいって言って頂けて嬉しいやら、恥ずかしいやら((≧ω≦*ノノ

Orange Lifeさんも帰国されたんですね!
お仕事で忙しくなると思いますが、お体には気をつけて(>  ブログの更新も楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします☆




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2010年3月16日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハネムーン♪」です。

次のブログ記事は「美人レシピ部門☆ルクエで簡単♪ラタトゥユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。