バレンタイン

|
icon:3g12 昨日はバレンタインでしたね☆
私は今年も、ダンナくんや家族へ手作りのチョコレートを渡しました。







今まではトリュフを何種類も作っていましたが、
今年はシンプルに生チョコで♪




IMG_0015.jpg

それから、チョコレートとココアを練り込んだ蒸しパンも。
表面はマフィンのようになってますが、中はふわふわです☆



そしてー・・・♪♪




IMG_0008.jpg


ふふー☆

市販のチョコも買っちゃいました(*´艸`)

市販の生チョコはどんな味かなー?
あっ!ベルギーのチョコがあるっ!!

なーんて、お店でダンナくんと話して買っちゃいました。
こちらは2人で美味しく頂きます♡





icon:hg










Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2010年2月15日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏むね肉のドレ焼き」です。

次のブログ記事は「ハネムーン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。