初♪ドレス試着

| | コメント(5)

icon:hg  昨日は、初のドレスの試着に行ってきました。

まずはウエディングドレス~♪

 

 

P1060298.jpg

 

 

床も白なので、ちょっと見にくいですが・・・。

スレンダータイプのドレスです。

胸の下に切り替えがあって、リボンが付いてます。

裾には刺繍が施されていて、綺麗なんです~☆

写真を見た時に、一目で気に入ってしまいました(*´艸`)

 

 

P1060338.jpg

 

 

こちらはカラードレス。

淡いグリーンのドレスで、

肩と腰の下にあるレースでできた花が気に入りました♪

丈も丁度良いし、ドレスの重さもそんなに無いし、

とーっても歩きやすい☆

 

 

P1060369.jpg

 

 

こちらは、色合いが気に入って着てみました。

ドレスの広がり具合はグリーンのドレスと同じくらいだけど、

たーっくさん花が付いているので、目の錯覚でボリュームがあるように見えます。

こちらも可愛らしくて良かったけれど、

グリーンに比べると重いので、移動がちょっと大変でした(> <)

 

 

こんな感じで、この日は3着のみの試着で終了~。

というのも、私の中ではもう白とグリーンのドレスで決まってしまって♪

初の試着で契約しそうな勢いでした(笑)

 

もっと悩むと思ってたんだけどなー・・・(*´∇`*)ゞ

 

とりあえず、お互いの両親に写真を見せて、

感想を聞いてから契約をするかどうかになりそうです。

あぁー、ドキドキ(> <)

 

 

icon:hg 

 

 

 

コメント(5)

桜餅 :

お久しぶりですー。

わあ。綺麗☆
色ドレスも素敵ですねー。
こんな色合いも良いなあ。
うちは色ドレスはストライプで帽子を被りましたよ^^
結構、派手だったようです。

あ~。また着たいなあ。。。^^;

はな :

うわぁ~☆素敵っ!!!!!
特にウエディングドレス、私ものすごい好きです☆

カラードレスも可愛いですね~♪

ですが、ドレスは本当にたくさん着た方が
良いですよ~
でないと、後で「やっぱりあれが良かったかな?」とか
思う事もありますし。

あ、でも「運命のドレス!!」と思ったら
即押えて下さいね☆

ああ、もう一回痩せてドレス着たい・・・・

みこ :

こんにちは~(●^o^●)またコメントごめんね~。
でもあんまりにもすっごく綺麗でコメせずにはいられなかったの~!!
yukiちゃんホント素敵~!!
どれも綺麗だけどやっぱりウエディングドレスは更にうっとり(*^_^*)
yukiちゃんスリムでホント良く似合ってるよ(^_-)-☆
旦那さまも喜んでるでしょう~♪

楽しみながら色々これからも決めて行ってねヽ(^o^)丿
おうえーん☆☆

Manami :

ウェディングドレス試着したんだね~
どれもかわいいし、参考になるぅ!!

私は一ヶ月前くらいにウェディングドレスを試着して
決めちゃったんだけど、カラードレスはちょうど今週末に試着なの。
グリーンもオレンジもかわいい♪

すぐ決められるのは、全然アリでしょ!運命だよ、運命。
私も白は一日で決めちゃった☆

結婚式楽しみだねぇ~

aicchi :

yukiちゃんおはよ〜っ☆

きゃーっ!ドレスめちゃくちゃ綺麗だね(*^o^*)
何かこっちまでドキドキしちゃったよ♪
式の準備は順調そうだね^^
6月入ったし、わたしもそろそろ式場予約しに行かなくちゃっっ

可愛いyukiちゃんにぽちっ☆★




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2009年5月31日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚肉と野菜の味噌炒め丼」です。

次のブログ記事は「夕飯&・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。