銀座カクテル スパークリングを飲んでみました☆

icon:hg モラタメさんの「タメす」で応募していたサントリーさんの銀座カクテルシリーズ

スパークリングのマスカットとピーチ味☆

ようやく2種類とも飲めました~!

 

P1010398.jpg

 

P1010541.jpg

 

やっぱり、銀座カクテルは美味しい~~♡

果汁の味がしっかりしているし、甘すぎないし、お酒って感じがしないからグイグイ飲めちゃう☆

スパークリングっていうのもよかったです!

私はシリーズの中でもスパークリングの方が好きかも。

他の味もスパークリングが出てくれたら嬉しいです♪

あんまり美味しいので、我が家では普段用じゃなくて

休日とか、ゆっくり食事のできる日に飲んでます。

色もキレイだし、ワイングラスに入れてもいいだろうなぁ~☆

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座カクテル スパークリングを飲んでみました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月29日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが・・・」です。

次のブログ記事は「凍み豆腐の香菜パン粉焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。