桜を見におでかけ

icon:hr 昨日の夕方のニュースで、宮城も桜が開花したと言っていたので

彼の地元の桜祭りに行ってみました。

昨日作ったクッキーも持って♪

今日は、別の用事もあったのでお弁当は作りませんでした。

 

P1010248.jpg

P1010255.jpg

 

お祭りはもう始まっていて屋台も出ていたけど、ほとんどの桜はまだ咲いてませんでした。

川沿いに咲いてる桜をずーっと歩いて見てみると、咲いている花が1つ2つある木も。

 

P1010253.jpg

 

満開の桜も好きだけど、こんな風にちょこっと咲いているのも可愛い♡

 

P1010250.jpg

 

今日は天気も良くて暖かくて、外を歩いているのが気持ちよかった~☆

土手にある階段にシートを敷いて、2人でクッキーも食べたし、満足♪

来週には見ごろになるみたいなので、その時はお弁当を作ってお花見をする予定です(*´艸`)

 

 

                                     icon:hg 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜を見におでかけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメント(4)

まーか :

ホントだ^^
まだかわいいつぼみちゃんですね!
シートを敷いて二人でクッキー、平和だね~いいなぁ。

Manami :

宮城は桜はこれからなんだね~
東京はもう満開すぎて少し葉桜気味。

この時期彼が忙しいから、花見にいけてないよ~
いいなぁ、二人で花見♪
彼ももうすぐ異動だろうし来年はふたりで花見行けるかなー☆

来週のお弁当楽しみにしてるねー^^

yuki :

まーかさんへ

そうなんです~。
可愛らしくって、思わず撮っちゃいました☆

座っていたのって、数十分だと思っていたら、
1時間弱くらいいたみたいで。
時間を忘れちゃうほどのんびりできました(*^-^*)>"

あっ、お鍋が届きました~!
圧力鍋じゃなくって「調圧鍋」っていう名前みたいで、
でも、同じように圧力をかけてお料理できるお鍋です☆
予告通り(笑)今週、まーかさんのカレーを作りま~す(*^▽^)/*・゚☆

yuki :

Manamiさんへ

そうだよね、東京はもう満開を過ぎてるんだよね~(> <)
宮城は縦長だから、再来週以降になったら北の方でも
桜が見ごろになるかも☆

この季節は花見ばっかりしてるかも。
去年は毎週のように行っていた気が・・・(笑)
彼、もうすぐ部署が移動なんだ!?
じゃあ、今までよりも2人の時間ができそうだね~!
来年の今ごろ、お花見行ってきました~☆ってUPされてるかなぁ。
楽しみ~♪♪

お弁当、かなり気合が入っちゃってて、
気合入りすぎて何を作ったらいいのか決まらない(笑)
頑張って作るね~!(р≧о≦)р

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色は赤いけどグリーンカレー」です。

次のブログ記事は「おから祭り♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。