野菜スープの朝ご飯&ドゥーブルマロンのケーキセット

icon:p1 3月30日の朝ご飯です

P1010174.jpg

icon:_pot 野菜スープ&トースト

材料:ブロッコリー・玉ねぎ・ケチャップ・コンソメ・塩・ハーブソルト・砂糖

 

icon:lh

 

今日はささっとスープを作って朝ごはん♪

ご飯の後は、お出かけしてケーキを食べに行く予定だったので、少なめに。

行ってきたのは、ドゥーブルマロン。

ケーキ屋さんなんだけど、お店の中には小さなカフェスペースがあって

そこでもケーキが食べられるようになっているんです。

いつもケーキを買う時に気になっていたので行ってきました☆

 

 

   icon:hg                          icon:hg            icon:hg

 

 

ケーキセットは、日替わりのケーキ4つと好きな飲み物を選んで650円!

今日は、チーズケーキ・チョコのロールケーキ・イチゴのモンブラン・黒豆のロールケーキでした♡

 

P1010178.jpg

 

ケーキを焼く甘い香りに包まれながらケーキを頂きました♪

どのケーキも美味し~~い(*´艸`)

日替わりだと、黒豆のロールケーキとかいつもなら頼まないケーキも食べられるのがいい☆

また食べたいな~(ノ´▽`)ノ

 

P1010176.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜スープの朝ご飯&ドゥーブルマロンのケーキセット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月30日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急いで作った朝ごはん」です。

次のブログ記事は「カリカリ蓮根のサラダ&パスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。