モラタメ×揚げずにからあげ鶏肉調味料

icon:3g11 モラタメさん情報です

ヒガシマル醤油株式会社さんの「揚げずにからあげ鶏肉調味料」がモラえるチャンスです☆

                             img003.gif

揚げ物初心者の私。

天ぷらやコロッケは挑戦したけれど、から揚げはまだなんですよね。

食べたいけど、油の処理が大変とか、油はねがまだ怖いとか色々あって挑戦していないんです。

この「揚げずにからあげ鶏肉調味料」だと、使う油は、たったの小さじ2杯だけ。

しかもフライパンででききちゃうそうなんです。

これ、私にピッタリだ~(*´艸`)

1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、たまにある彼のお弁当の時にもサッと作れていい~☆

もし当たったら、お弁当に入れてあげたいな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モラタメ×揚げずにからあげ鶏肉調味料

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月29日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お豆腐を使ったココアカップケーキ」です。

次のブログ記事は「予定が決まっていない海外旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。