今日は雑貨屋さんめぐり♪

|

icon:hr 今日は、先週に引き続き雑貨屋さんめぐり♪

行きたかったお店+途中、道端で見つけたお店に入ったり、楽しんできました4_kao01.gif

仙台の街中にあった「ガルソニエール」というお店では

おままごと用(なのかな?)のティーセットを1つ。

今度、彼の友達が子どもを連れて我が家へ来る予定なので、

その時のプレゼント用です。

ラッピングされているので写真はないけれど、

赤地に白の水玉模様のティーセットで、カップ・ソーサー・スプーンが4つに

ポット・ミルクポット・シュガーポットが1つづつ。

カゴでできたトランクに入ってるんです3_heart-ani01

と~っても小さいけれど、どれも実際に使えるし、

おままごと用にも楽しめるんじゃないかな~?と思って。

可愛くって、私がほしいくらいでした。

 

それから、泉区にある「flaner」というお店では

お家用にランチョンマットと木のスプーン、スタンプセットを買いました3_onpu10

 P1000658.JPG

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプは、可愛くてすごくほしかったけど、買うのを悩んでいて。

それも、かなりの時間。。

普段って、かなりの率で直感で買ってしまうことが多いんだけど、

今日みたいにものすご~く悩むこともあって。

うんうん言いながら、スタンプの前で悩んでたら彼が買ってくれました(。。;)

 

P1000659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りお菓子をあげる時、紙のシールにスタンプをしてラッピングに使ったりできるかな?

スタンプを買ってもらえて、ご機嫌で帰ってきました♪

「スタンプは自分で買いなさいね~」と言われているので、

仕事帰りにスタンプを探してみようかな~4_kao09.gif




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 2日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肉なし!?なんちゃってミートソース」です。

次のブログ記事は「甘いけどスパイシー★イエローカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。