「真夜中の贅沢」が届きました♪

2_2_clover002 モラタメさんの「タメす」で申し込んでいた森永乳業さんの「真夜中の贅沢」

土曜日に届いたので、今日の夕食のデザートに頂きました3_heart-ani01

「真夜中の贅沢」という名前だし、そのままじゃなくて、

今日買った器に入れ替えて、ちょっと可愛らしくして食べてみました4_kao01.gif

P1000609.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクティーの香りもして、一口食べると口の中にもいい香りが広がりました~。

アイスもなめらかで、口の中でゆっくり溶けていきました。

紅茶の渋みもまたいい3_heart-ani01

カロリーも抑えめで、食物繊維も入っているし、女性にはオススメです4_kao09.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「真夜中の贅沢」が届きました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月24日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GABANのカレー第2弾★今度は辛口を♪」です。

次のブログ記事は「ふわふわ卵のオムライス♪&豆腐入りココアケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。