マシュマロで作るココアババロア☆

2_2_flower002 今日の夕飯の後のデザートです

P1000514.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2_wing004 マシュマロで作るココアババロア☆

     材料:マシュマロ・牛乳・ココア

     2_2_hana 参考にしたレシピ:マシュマロココアババロア  by minamiさん

3_aicon_114                  3_aicon_114                   3_aicon_114                   3_aicon_114                    3_aicon_114                     3_aicon_114

minamiさんのブログで見て、いいな~と思っていたスイーツの1つです4_kao01.gif

このババロア、母と祖母のバレンタインのプレゼントに作ったんですが

その時は写真を撮り忘れちゃったので、再度作りました3_onpu08

バレンタイン用には2人分しか作らなかったので、

彼から「え~、ババロアはないの?」と言われたのもあるけど(笑)

 

P1000515.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ちょっと牛乳を入れすぎてしまいました1_1_b-orooro

でも、とろんとろんになって、これはこれで美味しかったです3_heart-ani01

材料3つで簡単に作れちゃうのもいいっ!

まだマシュマロがあるので、また作る予定です。

その時は、牛乳を入れすぎないようにしなきゃ4_bikkuri03.gif

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マシュマロで作るココアババロア☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/339

» ココアで整腸(秒読健美〜health is beauty〜)~のトラックバック

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは~☆

ご紹介いただきありがとうございます♪
紹介したレシピを作ってもらえてとっても嬉しいです**
牛乳多めのババロアもとろっとしたプリン??みたいで美味しそうですね☆

また遊びに来まーす!

berry :

minamiさんへ

こんばんは~☆
ココアババロア、とっても美味しかったです♡
実家では祖母が感激してたってメールきましたよ~♪
ほんと、minamiさんに感謝です!
とろっとしたプリン、そうですね~、そんな感じでした^^

ぜひ、また遊びにきてくださ~い☆
私も遊びに行きます(^ワ^)/~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月16日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと1品に☆じゃがいもときのこのマヨ醤油炒め」です。

次のブログ記事は「カリカリお揚げがのった和風パスタ&ココナッツ入りであま~い☆ふわふわパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。