お気に入りのカフェでランチ

1_3_coffe02 12月2日の昼食

久しぶりにお気に入りのカフェでランチでした~3_heart-ani01

cafe de pourpre(カフェ ド プルプル)というお店で、

雑貨屋さんのMaple Farm's(メイプルファーム)

下着屋さんのAngelique(アンジェリーク)が

一緒になっていて、と~っても可愛いお店です3_onpu05

(総合HPです→ http://www.maplefarms.co.jp/index.html

 

私はベーグルセットを頼みました。

ベーグルの中身はエビとアボカドです1_1_aicon_bbs01

071202_1123~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はパスタセット。

トマトバジルのモッツァレラチーズパスタです。

KC3A0084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも美味しかったです~。

ランチセットは+200円でケーキも付くので、頼んじゃいました3_star01

ケーキはおまかせになるので、出てくるまで何のケーキかわかりません。

行く度に違ったケーキがケースに並んでいるけど、どのケーキも絶品です。

今日はベイクドチーズケーキでしたよ1_1_aicon_bbs02

何の私はカプチーノ、彼はカフェラテと一緒に頂きました1_1_kaeru08

 

KC3A0092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ~~ったりリラックス。

たまにはこんな日もいいですね~3_onpu08

ここではクリスマスケーキも作っているので、毎年注文してます。

もちろん今年も注文してきましたよ~2_2_heart001

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気に入りのカフェでランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 2日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白菜たっぷりクリームスパ」です。

次のブログ記事は「おつまみセット+ポトフとピザトースト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。