大内宿

|

23日、実家に向かう前に大内宿に行ってきました1_1_kaeru02

大内宿は江戸時代に栄えた宿場町で、萱葺きの民家がずらりと建ち並んでいます。

以前、夏に遊びに行ったことがあって、今度は秋(もう冬かな?)に

行ってみたいな~と。

行ってみると、一面雪で覆われていました1_2_b-yuki

IMG_4726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4727.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪を踏んだ時の音や寒さ。

私はこの景色が懐かしくて、一人ウキウキしてました3_heart-ani02

雪が降ると、寒いのもへっちゃらになるから不思議。

雪国に行ったことのない彼には、新鮮だったみたいです。

何枚も写真を撮ってました1_1_aicon_bbs02

IMG_4728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒はあんまり好きじゃない彼が、珍しく「甘酒飲みたい!」というので

さっと観光を済ませて、お土産を買って、甘酒で体を温めました1_1_aicon_bbs09

それから実家へ。

2日目はスポーツ・保養リゾートの「ルネサンス棚倉」というところで

パターゴルフをしたりテニスをしたり。

3日目はお買い物。

久しぶりに一家団欒ができました3_heart-ani01

次に行くのはお正月かなぁ?




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2007年11月26日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココナッツトースト」です。

次のブログ記事は「水なしカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。