紅茶の飲み比べ

2_2_clover001 予告通り、モラタメさんでもらった日東紅茶さんの

ロイヤルミルクティーとロイヤルミルクティー カロリーハーフの飲み比べをしました1_1_kaeru08

 

右がロイヤルミルクティー。

左がロイヤルミルクティー カロリーハーフ。

IMG_4637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーハーフの方が紅茶の色が濃いですね。

こっちは茶葉も2倍なんだそうです。

確かに、香りはカロリーハーフの方が強い!

香りチェックの後、飲み比べ開始3_onpu10

まずは、ロイヤルミルクティー。

うん、いつも飲んでる味だぁ3_star01

甘くて、ミルクたっぷりで、香りも良くて・・・。

ついつい、顔がにやぁっとなってしまいました。

続いて、ロイヤルミルクティー カロリーハーフ。

茶葉が2倍というだけあって、

紅茶の味もロイヤルミルクティーよりしっかりしてる~1_1_aicon_bbs02

でも、ロイヤルミルクティーよりもさっぱり。

そこがカロリーハーフなんだろうなぁ

※一袋27キロカロリー!

   ちなみに、ロイヤルミルクティーは58キロカロリー。

 

味は、どちらも美味しいです~3_heart-ani01

後は好みとか、その時の気分によるんじゃないかなぁ。

ミルクたっぷりがいいならロイヤルミルクティー1_3_coffe02

さっぱりがいいならカロリーハーフ1_3_coffe02

 

確かな事は、どちらも美味しくて、ほわぁ~っとリラックスできること1_1_aicon_bbs09

さすがに3杯は飲めないので、

いちごミルクティーは明日飲みま~す3_heart-ani02

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅茶の飲み比べ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モラタメさんで紅茶セットが当たりました~☆」です。

次のブログ記事は「フライパンで作るパエリア・野菜スープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。