11月1日は紅茶の日

2_2_clover001モラタメさんのもらえる情報です1_1_aicon_bbs02

11月1日は紅茶の日ということで、日東紅茶さんの紅茶セットが貰えます3_heart-ani01

 

飲み物の中で一番好きなのが紅茶。

特にミルクティーが好きで、鍋に牛乳と茶葉を入れてコトコト煮て作ったりします。

でも・・・、自分が納得できる

ミルクたっぷりで香りがよくて甘いミルクティーはなかなか出来なくて。

そんな私にとって日東紅茶さんのミルクティーは救世主3_star01

美味しいミルクティーがすぐに出来てしまうんですから3_heart-ani02

他にもピーチティーやシェルパティー・アップルティー・レモンティーと

様々なインスタントティーがあるのもいいですよね。

どの紅茶もとっても美味しいので、自分へのご褒美に飲んでいます1_1_aicon_bbs02

今回、モラタメさんでは

「ロイヤルミルクティー・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ・いちごミルクティー」

の3つをセットにして「もらえる」との事です。

もちろん、私も応募しましたよ~1_3_coffe02

ロイヤルミルクティーはお気に入りで飲んでいますが、

ロイヤルミルクティー カロリーハーフはロイヤルミルクティーと味に違いがないのかなとか

いちごミルクティーはどんな味なんだろうとか

ミルクティー好きとしては気になりますから3_onpu08

きっと、どれも美味しいと思いますけどね1_1_aicon_bbs01

当たるといいなぁ・・・1_1_b-onegai

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月1日は紅茶の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sweet-berry.suecky.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(2)

まーか :

またまた登場です~(失礼します)
ミルクティーに惹かれて、私も登録&もらえるに応募しちゃいました♪

私も、ドリンクはティーが大好きなんです。
もっぱらコンビ二で売ってるパックのリプトンのミルクティー専門ですが^^

berry :

まーかさんへ

モラタメに登録したんですね~。
お互い、当選するといいですね☆
日東紅茶のアールグレイミルクティーもお勧めです。
香りがとっても良いんです♪
機会があったら是非飲んでみてくださ~い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月28日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き」です。

次のブログ記事は「魚肉ソーセージと鶏胸肉で晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。