ドキドキなバトン

| | コメント(2)

icon:1ha ブロ友aicchiちゃんから「バトン」がまわってきました~☆

「バトン」って、はじめて!

私でいいの~!?と思いつつ・・・やってみますっ♪

 

icon:tan ルール

・次の人には3日以内にまわすこと

・嘘、偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

・ルールが守られていなければ罰ゲーム

 

icon:tan お名前は?

「yuki」です(〃^¬^〃)

 

icon:tan 年は?

1983年8月11日生まれ。今年で25歳になりまーす。

 

icon:tan 恋人は?

はい、います。一緒に住んでいる彼が(*/▽\*)

 

icon:tan 好きなタイプは?

尊敬できる人!これが一番かも。

あとは、さりげないことにも気を利かせられる人。

 

icon:tan 嫌いなタイプは?

束縛する人は苦手です。。

束縛をまったくしないのも、ちょっとイヤだけど(わがままだぁ~)

亭主関白な人も苦手かも。

自由が好きなので、アレコレと縛られると「うー・・・」ってなります(笑)

 

icon:tan 好きな漫画は?

漫画・・・うーーん。。

「紅茶王子」っていう漫画は好きでした。

この漫画で紅茶に興味を持ったので☆

 

aicchiちゃんが好きって書いていた「花ざかりの君たちへ」も好きだったなぁ♪

 

icon:tan 好きな食べ物は?

アイス!(人″∀゙)

どこへ出かけてもアイスばっかり食べてます。

甘いものでは嫌いなのってない気が・・・。

 

icon:tan 好きな音楽は?

音楽は、いいなって思ったものは何でも聴きます。

最近のお気に入りはSOTTE BOSSE。

料理中に聴くのにオススメ☆

もう解散しちゃっているけれど、ジュディマリはずーっと好き♡

 

icon:tan 好きなブランドは?

ブランドものは、あんまり好きじゃないです~。

唯一持っているのはバーバリー ブルーレーベルのバックくらいかなぁ。

どちらかというと1点ものの方が好きなので、

バックも雑貨屋さんとか服屋さんで見つけて気に入ったものを買ったり。

だから、なかなか気に入ったものが見つからなくって買い物は長期戦(×_×;)

 

icon:tan 罰ゲームは?

 ば、罰ゲーム??

 苦手なものを食べる!でどうでょう??

 

icon:tan 最後にイメージカラー付きで次の方の紹介!

icon:3g6 おうち時間のsoyonさん。

パン作り・お菓子作りがとっても上手な方で、

私がパンやお菓子を作る時は「soyonさんのように~!」が

合言葉になりつつあります(*´∇`*)ゞ

そんなsoyonさんのイメージは、水色☆

水色でも白が多めのパステルカラーな水色です。

優しくってふんわり包み込んでくれそうな、そんなイメージです☆

 

icon:3g15 *ゆうげのゆげ*のはなさん

ブログにお邪魔する度に、美味しそうなお料理が載っていて

いつも食べたくなっちゃいます♡

私好みのお料理ばかりなんですもん♪

はなさんのイメージはパステルイエロー☆

明るくて楽しいイメージもありつつ、優しさも持っているイメージなので

黄色だけど白も入ったパステルイエローのイメージです☆

 

icon:3g12 ♪大好きな彼への手料理日記♪のManamiさん。

彼への愛情がたーっぷりなお料理が満載☆

アジア料理やメキシコ料理も作れちゃうからすごい!

Manamiさんのレシピを参考にお料理を作ることはたくさん!

Manamiさんのイメージはピンク☆

それはもちろん、彼への愛情がいつも感じられるから♡

可愛いイメージもあるので、ピンクです☆

 

以上になりまーす。

3名とも、お忙しい方々なので恐縮ですが・・・。

時間ができた時によかったらお願いします~。

 

 

 

 

コメント(2)

はな :

バトン、ありがとうございます!!
頑張ってUPしま~す☆

何だか、良い事ばかり書いていただいて、ウレシハズカシ(*>艸 イエロー系にたとえられたのは初めてかもです!!

yuki :

はなさんへ

こちらこそ、バトンを受け取ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます~!

イエロー系は初めてでしたか~?
私のイメージでは、こんな感じだったんですよ~(*^-^*)>"




Author:yuki

2009年10月4月挙式。10月10日に入籍しました。
現在、旦那さまと2人暮らし中です。

お料理もお菓子作りもパン作りも大好き!
「おいしい」と言ってもらえるように、 いっぱい食べてもらえるように・・・私も楽しみながら試行錯誤♪ 毎日の料理は野菜をたっぷり使うように心がけています。

コメントは忙しい時にはみなさんのところへ遊びに行った時にお返事させて頂いています。
コメントのお返事が遅くなっていますが、 気軽にコメントを頂けると、とっても嬉しいです♪(*^-^*)

「彼と私のふたりごはん。」はリンクフリーです。 一言頂けると、こちらからも遊びに行きます☆








ご飯に合う!花椒のおかず冷奴」がハウス食品さんのスパイスレシピカードになりました(2008.10)

カレーピラフのオムライス」をレシピブログの「今日のイチオシブログ!」で紹介して頂きました(2009.1.5)

野菜たっぷり!タコライス」をスパイスブログの「スパイスレシピ検索ページ」に掲載して頂いています(2010.2)

このブログ記事について

このページは、が2008年4月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼が大喜び♪スパイスづくしの夕飯+彼からのプレゼント」です。

次のブログ記事は「疲れた日には・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。